天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:3月10日(日)・17日(日)・24日(日)・31日(日)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38895915.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38863007.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

P7302702
 

 

☆☆☆  瞑想をどう思いますか?  ☆☆☆ 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

日曜研究会やスカイプ伝授で、瞑想について、聞かれることがあります。

☆新人さんから、質問ありました。

神社に良く出かけている間に、アドバイスの様な声が聞こえ、

自分の考えと違ったりして、体調も疲れ出しました。

この解消の為に、無に成れる様に、瞑想をしています。

瞑想は、効果ありますか? 

私の答え

●お坊さんの世界。

瞑想で、「無に成る考え」を教えるのは、お坊さんの世界に多いです。

お仕事で、死を扱いますので、

死の前後で、死者や家族が通常見えない存在が、見えて怖がる体験が多く、

お坊さんも、知識優先、怖いモノが見える様に成ります。

それを避ける為に、「無に、成りましょう。」と、教えます。

 

●スピリチュアルイズムの人。

天使や守護霊様に会いたい、手助けのパワーを貰いたい。

積極的に、見えない存在を、求めます。

願望で行っている人は、エゴの欲の世界で、天使界の波動と違って、

なかなか出会いは、難しいでしょう。

日常から、「いつも一緒に居てくれてありがとう!」

      「いつも手助けしてくれてありがとう!」

と、感謝の言葉を呟いていれば、天使や守護霊に手助けの許可を与え、

先回りをして、手伝ってくれます。

 

☆天使や守護霊は、貴方の気持ちを手伝います。

 見えない存在で、何かを感じた時、不安や恐れの気持ちを持つと、

お化けの様な怖い存在を引き寄せて見てしまいます。

何かのエネルギーを感じた時、感謝の気持ちから入ると、

天使や守護霊の姿で見る様に成ります。

●家にお化けが出ると言っていた相談者、

「いつも一緒に居てくれてありがとう!」

 「いつも手助けしてくれてありがとう!」

呟きを教え、お化けが、天使の姿に変わって見え始めました。

ポジティブ波動は、ネガティブ波動が消えて行きます。

 

☆瞑想とは?

・神に祈りをささげる。 

・無に成りたいと思う。 

・自己の能力を高める。

世の中に、100通り以上の瞑想があると言われる様に、

目的で瞑想は、呼吸法やスピリチュアル&ヨガの技法を取り入れたり、

思考の仕方で、幾通りも行えますね。

☆無に成れますか?

人は、思考の動物、寝ていても夢を見ます。

科学的には、人は1分で1千を考える能力があります。

(事例:パラパラ漫画や数字を数える、車で風景を処理しています。)

こんな素晴らしい脳は、瞑想に閉じ込めようと思っても上手く行きません。

☆瞑想をしても、能力アップ出来ませんでした。

研究会に参加される方で、この解決法を聞かれました。

口で、セントラルサンや○○女神のエネルギーなど、色々試されても、

彼女自身は、満足されていませんでした。

私、「どうしたいのですか?」

彼女「手や体に、皆の様に、もっとビリビリ感じたいです。」

私、「それだけで良いんですか?」

   「では、千倍、一万倍、一億倍のパワーありがとうございます。

    口で、繰り返し呟いて下さい。」

彼女「びっくりしました。生まれて初めての体験をしました。

 

☆宇宙エネルギーの本質は、愛です。

 キリスト、宇宙連合軍、天照大神様、大天使ミカエル、富士山、

色々な所からエネルギーを貰う体験をしました。

5つを比較すると、皆さん同じ感想が多いです。

キリスト=細かく優しい=愛、宇宙連合軍=ビリビリ電気の様に強い、

天照大神様=暖かい、大天使ミカエル=知識に基づいて個人差、

 

●知人が、家がビリビリ揺れる様な強いエネルギーで、

私を遠隔ヒーリングしてくれました。

私の返信、「大したこと無いです。愛が足りません。」

 

●研究会で、美容気功、手や顔が綺麗、目っパチリ、ヒップ・アップ気功、

肌が白く成って、ヒップが見事にプリっと膨らみ変化しても、

ビリビリ感じるエネルギーは、無いです。

人の心や身体に影響を与えるのは、

愛の細かいエネルギーが、効率良く働きます。

 

☆瞑想を1年しましたが、能力アップ出来ませんでした。

 彼女、社会的地位のある立派な人で、人を育てるお仕事で、

仕事柄腹が立つこと多いそうです。

彼女「毎日、1時間瞑想をしても、普段の自分が、穏やかに成りません。」

私の質問、 「23時間は、何をされていますか?」

彼女     「え~~~ え~!」

私      「何もしてないのでは、無理ですね。どっちの時間が多いですか?」

●30秒愛の瞑想

 びっこを引いている人を見た時、「良くなってね。」

瞑想は、心を馳せる事、一言でも、瞑想です。いつでも、出来ますね。

●瞑想の練習が出来ません?

・ 赤ちゃんが泣いてお母さんが困っていれば、

離れた所で、愛の言葉を呟いて、飛ばしてあげると、泣き止みます。

・仕事終わりの電車で、疲れた顔・浮かない顔の人に、

愛の瞑想をすれば、人助けに成って、穏やかな表情に成ります。

☆瞑想は、100通り、好き放題使いましょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094351.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094384.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094385.html

●3月前半:私の予定一覧表。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38896957.html

●3月後半:私の予定一覧表。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38896951.html