天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

3月22日(金) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.92)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15824633.html

 

高次元気功研究会開催:3月24日(日)・31日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15656220.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15846458.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

☆☆☆  どんな瞑想を、されますか?   ☆☆☆ 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

日曜研究会やスカイプ伝授で、瞑想について、聞かれることがあります。

 

☆第3の目の瞑想、その前のお話し。

☆日曜研究会は、第17ステージまで進化しました。

8年前の2010年6月16日に、第一回研究会を開催しました。

今までに、本格的瞑想と言うより、

「どうやって能力アップをしようか?」 こんな考えで、瞑想遊びを良くしました。

 

106-0678_IMG

 

第1ステージの初日の参加者は、散歩のピレ太郎に会いに来る知人でした。

彼は、ボディビルダーの競技に出るような訓練をして、効率を求めていると、

本格的な瞑想をして、とても量と飲み水も少ない1日1食主義でした。

☆そして、幽体離脱の訓練も好きでした。

六甲山に出かけ車を止め、その先を幽体離脱で風景を見に出かけます。

研究会を始める前から、彼とスピリチュアルなお話しをしていました。

 

☆知人には、幽体が抜けやすい人が居て、寝ている間に幽体が抜けて

ベッドと壁の間に幽体が挟まれてもがいている自分や

アストラル世界で、救済の別ワークをして来た話など、良くしました。

 

☆魂絵道(たまえみち)が、本人の意識が無く、かってに得意な知人は、

「昨日、私に会いに来たでしょう。」 「あのスーパーに、居たでしょう。」

他府県の様に遠く離れた人から言われて、「ああ~また抜けたんだ!」

こんな面白い体験もあります。

 

☆スピリチュアル・ヒーラの知人は、リーディング&チャネリングが得意で、

遠隔ヒーリングで、人の心や未来を読みに来ます。

私も、人の名前を呟くと、

遠隔で、その人の思考のエネルギーが、読み取れます。

 

☆日曜研究会は、とても面白い所で、

ペアー実践で、相手の肉体に自分の“意識の気”を入れて、

感じるまま感じて貰うと、今まで普通の主婦が、リアルな肉体透視、

動いている心臓が、超リアルに見えて、びっくりされました。

 

☆私も、千里眼訓練や透視訓練など、好きだった時期もあり、

遠隔気功ヒーリングをしていると、受け手が見ていた本の文字が、

超リアルに見えてびっくりしたことがあります。

 

☆宇宙に目覚めた人達は、UFOの学校に出かけ、学びます。

一週間に3名が、全く面識が無い人で、一人一人別な日に、

ピレ太郎と散歩中に、私に会いに来て、その報告をしてくれました。

宇宙は、ワンネス、プログラムで助け合っています。

 

第3の目は、不思議な能力があります。

 

☆第6チャクラは、第3の目と違って、直観力のチャクラです。

未来透視でもなく、今、瞬間を良き様に見極めるチャクラです。

活性している人は、運が良いと思う生き方をしています。

スピリチュアルを知らない人でも、愛で生きている人は、

第6チャクラが、活性している人多いです。

 

☆第3の目の瞑想、色々行った体験があります。

紙面の都合先延ばしばかりに成りますが、別記事に書いても良いでしょうね。

 

今は、日常が多忙で、

その様な瞑想も、面倒で、何もしていません。

☆瞑想は、どんな瞑想を、されますか? 

研究会や個人的には、瞑想は、過去に色々行った事があります。

過去のブログ記事に、書いています。

今、敢えて自分で、瞑想らしい事をしているのは、

寝起きの「変性意識で、多次元宇宙を見る事です。」

内容は、別記事にします。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094351.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094384.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094385.html

●3月後半:私の予定一覧表。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38896951.html