天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

3月22日(金) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.92)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15824633.html

 

高次元気功研究会開催:3月24日(日)・31日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15656220.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15846458.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

☆☆☆  クリスタル タロット カード  ☆☆☆

 

クリスタルタロット868-1
 

 

日曜研究会の先輩さんから、娘さんからのお手紙と一緒に、

パワーストーン・オラクルカード、頂きました。

優しい図柄で、メンバーさん達もお気に入りで、良く使って楽しんでいます。

 

クリスタルタロット869-1
 

 

タロットは、現在の課題を紐解き、未来を導き出すリーディングを導いてくれます。

 

☆各種カード・リーディングを、楽しいでいます。☆

癒しの高次元気功・日曜研究会

参加されるメンバーさんの中には、レイキやシーターヒーリング、

タッチセラピーの先生、リコネの先生、ヨガの先生、占いの先生、

オーラ・ソーマの先生、チャネラの先生、パソコンの先生、お花の先生、

整体師の先生、空手の先生、食育の先生、歯医者、お医者の先生、

癒しのヒーラーの先生と、先生と名の付く人達が、とても多いです。

日曜研究会は、気功とオーラ視の伝授だけでなく、

カード・リーディングなど、お互いの技術交流を楽しまれます。

 

 カード・音叉591大

 

研究会は、音叉やシンギングボールなど、

沢山の気功グッズを使って、ヒーリングを楽しんでいます。

研究会を行っていても、その隣で、自分の学びで、

色々な癒しを行っても、自由です。

凄い先生や先輩さん達が、多いですので、

技術交流は、お互いの進化に役に立ちます。

 

先生達は、いつも新人さん達に、癒しイベント出展で行う

カード・ヒーリングを、気軽に行ってくれます。

カード・リーディングは、おやつ休憩の時間や上級の時間に、

皆様が、いつも和気あいあい楽しまれています。

 

先輩さん達は、毎週これを楽しんで、凄い能力に成って来ました。

 

その日の学びのテーマ―的エネルギーや場のエネルギーもある様で、

カードを違う人が引いても、同じカードを引き当てることが多いです。

 

ポロっとカードが落ちた時など、本当に同じカードが多いので、

カードが、自分から飛び出して来るのでしょうね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094351.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094384.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094385.html

●3月後半:私の予定一覧表。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38896951.html