天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:3月31日(日)・4月7日・14日・21日・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15656220.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15846458.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

太陽121
 

 

ご質問:どんな言葉を使ったら人を変えられますか?

答え: 1.自分の本気の言葉であれば、何でも良いです。

     2.決まりは、実行された様に、完了形の言葉が、効果が早いです。

 

☆☆☆ 不思議な手助け、「人が変わる。」 ⇒⇒ 遠隔気功の始まり。 ☆☆☆

 

気功を独学で学んでいた頃、

 

超大型犬のグレート・ピレニーズと公園を散歩していました。

リストラ全盛期で、公園で野宿している人が、沢山いました。

旧ブログ記事に書いた、その人とのエピソードです。

この体験から、遠隔気功ヒーリングが、生まれました。

 

 

私 『こら~。ゴミを散らかすな・・・。』

 

「うるさいな。何で俺だけに、言うんだ。あっち行け・・・。」

 

私 『あ~。みんなに言っているよ。一緒に拾うから、ゴミを拾おう。』

 

「後で、拾うからあっちへ行け、早く行け。うるさい・・・。」

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ピレちゃん、ダメだね。今日もゴミを散らかしているよ。

 

仕方ないね。あの人も悪いけれど、世の中不景気だからなぁ~~。

浮浪者も少しは、減ったけれど、まだ3人は、野宿をしているね。

 

もう・・、今日は、そっとして置こうか。

これ以上言うと、切れそうだよね。

 

よく話してくれる浮浪者の人は、

「やけっぱちになって、包丁で人を刺したくなる。」

と、言っていたよな。

でも、その人は、いつも反省しているから、強くなって大丈夫だと思うな。

 

でも、この人は、良く分らないね。

人を全く受け入れない。ちょっと危ないね。

 

ここで、気功をしながら、天の神様にお願いしよう。

 

そう思うだろう、ピレちゃん。

 

いつもの様に、手を体の前に構えて立つ。

省エネ気功だね。

 

天の気を感じて、地の気を感じて、

そら~手が勝手に浮き上がっている。

気の温泉につかっているみたいで、気持ちいいね。

 

“天の神様、彼を変えて下さい。”

 

“よろしくお願いします。いい人に成りました・・・。”

 完了形だよね。

「自分で、ゴミを拾って片付けました。」

「もう、散らかしません。」

 

“私も、もっと努力しますから、お願いします。”

 

もう、暗くなって来た。

今日は、長めに出来たね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ごめんな!」

 

私 『あぁ~びっくりした。誰かと思った。』

 

「ごめんなぁ~。今まで、ゴミを散らかして・・・、今、拾って来たから。」

 

私 『ほんと!!!! それは、ありがとう。ありがとう。ありがとう。』

 

「俺、反省するわ~~。明日から、ゴミを捨てないよ。」

 

私 『ありがとう。ゴミは、この公園の出口に置けるよ。』

私 『そこに置くと、市の方で持って行ってくれるから・・・。』

 

「明日も、朝からゴミを拾うから勘弁してなぁ~。」

 

私 『いやぁ~、ありがとう。ボランティアの人が、いつも拾ってくれているだろう。』

私 『足の悪いお婆さんも、足を引きずりながらしているからね。』

 

「すまんな~~。」

 

私 『いや、ありがとう。これからも頼むね。助かるわ・・。』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ピレちゃん、良かったね。

 

きっと神様がしてくれたんだね。

気功が通じたんだね。

 

やっぱり、融通無碍(ゆうずうむげ)。

方法は、いくらでもあるんだ。

 

正義ぶって、ストレートに注意するだけが、方法じゃないんだよ。

 

気功で、意念すれば、通じるんだよ。

思いやりがあればいいんだ。

 

神様、ありがとうございます。

 

PS: 後日315日。(旧ブログ)

彼は、一ヶ月以上、約束を守っています。

そして、本当の心も変ることが出来たのでしょう。

公園での野宿は、卒業出来たようです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094384.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/folder/1094385.html

●3月後半:私の予定一覧表。

https://blogs.yahoo.co.jp/all1miyabi/38896951.html