☆遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

 

癒しの高次元気功

健康に成りたい人、ご家族を健康にして上げたい人のご要望で、

肉体的癒しのヒーリング&精神的癒しのヒーリングを、

ご依頼に合わせて行います。

 

気功施術でも、一度で治ることは難しいですが、

気功施術を受けることで、皆様が、改善に向かえば良いですね。

病気は、事故など除けば一日で病気に成ることも無く、

良く成るのもその逆に、ゆっくり良く成っても良いでしょう。

皆さんが、続けられる様に考えて、料金設定しました。

 

【遠隔気功施術・ヒーリング】

 

☆基本

20分の遠隔施術を、2回行い= 1千円とします。 

2回を1セットで、1回目の確認をして、2回目の操作を変えます。 

継続は、希望回数で、掛け算して下さいね。

 

☆ご家族など、依頼人数が複数の場合、

 

料金の単位は、20分で考えて、

同じ時間に複数の人の施術やヒーリングは、同じ料金です。

例えば、ご家族や離れた親族、知人なども、同時に行う場合も、

20分の中で、一緒に行う時は、時間単位の料金です。

但し、ご家族までの依頼があっても、エネルギー的に大変な場合は、

メインの一人が軽く成ってから、家族も行うと言う様に、適宜判断します。

 

(目的) 病気は、病人本人だけで無く、置かれた環境から

病気に成っていることもありますので、

家族を含めてヒーリングの対象にしています。

 

☆お願い

1件の案件で、依頼内容の確認メール、結果の確認メールなど、

実際のヒーリング時間の何倍も時間が掛かる人が居られます。

最初の依頼メールで、内容を詳しく説明して下さいね。

 

・依頼日時:  予定表の空きを確認して、お申し込み下さい。

・住所   :  町名などまでの住所。

・施術して欲しい者の名前:

・依頼者の名前:

・症状など、施術依頼内容:

 

●依頼方法:メールで申し込み下さい。

 Yahoo! メールアドレス  : m999miyabi@yahoo.co.jp

  携帯電話メールアドレス :m888miyabi@yahoo.ne.jp

メールに、内容と希望日時など、書いて申し込み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

以上、宜しくお願い致します。