天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

 

 毎日お一人~20分程無料遠隔気功施術・ヒーリングを行います。

 

●目的

天の導きに感謝して、ご縁を頂き、

新規の方に、

気功の良さを体験して貰うのが、目的です。

 

繰り返し無料遠隔依頼やパワーアップが目的依頼の方は、お断りします。

 

 注意:日曜研究会、水曜日(休日)などの日は、行いません。

 

毎日お一人(家族など同じ時間で複数人は可)です。

新規の方、病気治療の方を、対象です。

 

病気の方、痛みなどで仕事に支障の方など、精神的悩みの方も、

気軽にお申込み下さい。

 

 注意:当日依頼だと、私が外出の用事、スカイプ指導や遠隔気功施術、

メール処理などで、時間が無く、依頼メールを見てないことが有ります。

余裕を持って依頼下さい。

 

ブログの書庫、“当月私の予定表・遠隔・スカイプを、

見て 空き を確認して、お申し込み下さいね。

例:   21時       21

〇 印     遠隔地名 に、表示を変えます。

   グリーンの文字があれば、先約が決まったと思って下さい。

 

☆お願い

1件の案件で、依頼内容の確認メール、結果の確認メールなど、

実際のヒーリング時間の何倍も時間が掛かる人が居られます。

最初の依頼メールで、内容を詳しく説明して下さいね。

 

・依頼日時:  予定表の空きを確認して、お申し込み下さい。

・住所   :  町名などまでの住所。

・施術して欲しい者の名前:

・依頼者の名前:

・症状など、施術依頼内容:

 

●依頼方法:メールで申し込み下さい。

 Yahoo! メールアドレス  : m999miyabi@yahoo.co.jp

  携帯電話メールアドレス :m888miyabi@yahoo.ne.jp

メールに、内容と希望日時など、書いて申し込み下さい。

 

***宇宙エネルギーの貰い方*** 

 

深呼吸を3回して、リラックスしましょう。

楽な姿勢で、寝ていても、起きていても良いです。

手の平を上に向けて、

座っている時は、膝の上など楽な所に置いて下さい。

(宇宙エネルギーを、受け取る感覚が、手や身体に有ります)

少しでも受け取ったと思ったら、宇宙、天、守護霊、ご先祖様達、

自分の信じるモノに、感謝をして下さいね。

感謝をすれは、いつでも、同じ方法で、

癒しのエネルギーを受け取れる様に成ります。

夜は、そのまま寝ると、朝には、効果が出易いです。

 ***********************