天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:3月31日(日)・4月7日・14日・21日・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15656220.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15846458.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

太陽35
 

 

ブログの引っ越しで、旧ブログから転載しました。

☆☆☆ 守護霊とか、後ろの存在。 その1 ☆☆☆

 

今からお話しすることは、特別な能力があって、

初めて理解される内容で、信じられない人は、無視して下さいね。

 

スピリチュアルの話しは楽しいので、日曜研究会でも、

第1ステージから色々話していました。

今は、第15ステージ(現在18ステージ)まで、進化しています。

 

私は、気功とオーラ視を伝授しています。

2ステージは、霊的悩みを持った人達が、良く参加されていました。

普段、周りで話せないことが、研究会の皆さんとは話せるので、

ストレスの解放になると、

夜の9時過ぎ閉館まで、お話ししていましたね。

(いつも遅く成るので、その後、上級を始めました。)

 

霊感の強い人も多く、観える人、憑依体質に近い人、居ました。

スカイプ指導の中でも、稀にその相談有りますね。

 

皆さんと、色々情報交換をしていますと、

質問されると、その答えも必要ですね。

宇宙の采配は異なモノで、必要な答えが、

私には、実体験で教えてくれています。

 

例えば、

人のオーラは、本当は、どうなっているのと思うと、

まだ、オーラが良く見えない頃に、

昼間の太陽の下で、とても綺麗な色のカプセルに入っている様に、

オーラを見せてくれた事が、有ります。

その状態は3日も持たず、

このゴールに向かって、日々進化する様に、教えを感じました。

前のブログ過去記事:オーラフィールド。(OR17)  2009.6.15

http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi/53158024.html

 

国宝級の神社に行くと、仏像がオーラの泡に包まれていました。

前のブログ過去記事:大宰府天満宮・観世音寺・人の念

http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi/66581530.html 2013.5.13

 

研究会には、愛犬ピレ太郎だけでなく、色々な存在も参加して来ます。

5回東京研究会では、きつねも来られましたが、

気を通すと、窓から出て行ってくれました。

観えない存在も、皆さんに付いて、良く来ます。

前のブログ過去記事:見えない存在も、気功に参加したよ。2013.5.14

http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi/66586936.html

 

日曜研究会の報告には、

毎回、守護霊光のオーブ、光の人型シルエット、

など、書いていますね。

 

先日のスカイプ伝授では、宇宙人も私の傍に来て、

受講者の子供とテレパシー会話をして貰いました。

子供と約束が出来て、

子供のサーカーの試合を身守りに行く事が決まりました。

 

見えない世界も、私には、観える世界で、色々体験させてくれて、

皆様の相談に答えています。

しかし、私の役割は、人が優しく成ることが、天命で、

その道具として、気功とオーラ視を使わしてくれているだけで、

守護霊メッセージを読むとか、霊を祓うとか、

この様な方面に走らない様に、今の能力で十分と教えられます。

 

情報は、アカシック情報の様に、空中に映像や文字が出て来て、

教えてくれることも多いです。

不思議な存在、神秘な精霊・青い瞳さんシリーズで、

出会いからの体験書いています。

 

など、など、

 

タイトル、“守護霊とか、後ろの存在。” この内容を書くのですが、

その前に、この記事を読まれて、

不思議世界に、少し馴染んで下さいね。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132521.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html