天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:3月31日(日)・4月7日・14日・21日・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15656220.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15846458.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

P9162852
 

 

☆日曜研究会、毎回沢山の学びが、あります。

 

オーラ視、アカシックを読む、身体透視、催眠術、

宇宙語、超能力的チャクラ開発など、沢山行いました。

皆さん、一日中沢山笑い転げて、とても楽しかったです。

 

おやつ休憩もたっぷり行いました。

研究会は、凄い能力の先輩さんや先生達が参加されます。

臨死体験など色々な体験もされていたり、沢山の学びがあったり、

皆で、わいわい楽しく談笑しました。

 

矢印のシールを作り、車に貼ると燃費が伸びるなど、

場の浄化や人のパワーアップのノウハウ、

忍者の技やチャクラ機能、ペンで身体に書いてヒーリングなど、

多岐に亘って、矢印のパワーの話をしました。

 

☆ 幸運も不幸も同じ=引き寄せの法則です。 ☆ 

 

新人さん、車の燃費が伸びる話から、

家族の車の愚痴が出て来ました。

 

車を買って、直ぐに事故に遭って、

また直ぐに、交差点で停まっていても事故に遭って、

3カ月もしないのに、また同じ様に、事故に遭って、

 

1回目は、保険で、10割払って、

2回目も、相手が悪くて、保険は、向こうが10割払って、

3回目は、6対4で、どっちかと言えば、向こうが悪いと思う。

 

今の車に、乗る度、見る度に、娘さんと

「この車、駄目だね、腹立つね、売ろうか、・・・」

「運が悪い車って、あるんだね。」

と、話しているそうです。

 

私、即答、

 

『貴方が、悪いです。自分で、創っています。』

『その話の仕方、車に愚痴ばかり言っていますから、

 言葉は、引き寄せ、自分で未来を創っています。』

 

『事故をして、当たり前です。』

『どんどんパワーを増して、加速して、期間短く、同じ事起こります。』

 

研究会の先輩さん達は、皆、納得ですね。

 

私は、沢山の人の相談を受けて、手助けしています。

同じ様な事例を、色々お話ししました。

先輩さん達からも、色々事例のお話しありました。

 

☆良い事も、悪いことも、

 

日常の言葉で、未来を創っています。

引き寄せの法則とは、言葉使いの法則です。

 

研究会は、この宇宙のシクミを、

気功のエネルギー・ワークの実践、

未来創造の気功で、教えています。

 

今日も、沢山の学びがあって、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。 

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132521.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html