天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:4月7日・14日・21日・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15656220.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15846458.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。


P9162852

 

 

サブタイトル:癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

☆意識のパワー・心のパワーを、もっと試して貰いました。

日常の言葉チェックをしました。

 

 

☆心配は、攻撃のエネルギーです。

皆さんに、日常の言葉チェックをして貰いました。

始めに、左右の手の平を上に向けて前に出し、

手の肌色皮膚表面の感覚手の重さ を、確認しておきます。

普通の人は、左右の手に、そんなに差が無いと、思うでしょう。

 

片手に、日頃使っている 心配する言葉 を、5回つぶやいて貰います。

*心配な言葉は、ネガティブ・エネルギーを生み出します。

 

*もう一方の手に、愛のポジティブ言葉をつぶやいて貰います。

 

言葉を呟いた後で、両手の感覚の違いを比較しました。

手で感じるエネルギーの重さ、チクチク感、心地良さを、

肌で感じて確認して貰って、自分の体験=納得ですね。

 

*ネガティブな言葉は、

手が、赤黒く成って、重く、肌にチクチク刺さりました。

 

*ポジティブな言葉は、

手が、白く、軽く、温かく、ほんわか心地良く成りました。

 

☆ネガティブな言葉は、地獄界と繋がるエネルギーです。

☆ポジティブな言葉は、天界と繋がるエネルギーです。

 

言葉を言い換えると、

☆ネガティブな言葉は、ローワ―セルフと、繋がります。

☆ポジティブな言葉は、ハイアーセルフと、繋がります。

 

ご自身で体験すると、日常の言葉遣いが、変わりますね。

 

☆3次元世界で、

心配は良いことだと思っていると思いますが、

 

☆高次元のエネルギー意識で見ると、

心配を呟く事は、自分や相手、周りの人を攻撃しています。

 

良い言葉=思い遣りの言葉を使っている人は、

直観に導かれて、幸せな人生を歩む様に成ります。

 

エネルギー体験された皆さんは、今から人生が変わるでしょう。

 

いつも、愛の気功や人の性格の変える気功など、沢山行います。

もちろんオーラ視も、タップリ行います。

楽しい日曜研究会です。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132521.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html