天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:4月7日・14日・21日・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

P7302704
 

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

日曜研究会やスカイプ伝授で、瞑想について、聞かれることがあります。

今は、日常が多忙で、瞑想は、面倒で何もしていません。

 

☆☆☆    千里眼瞑想 その2。    ☆☆☆ 

気功やオーラ視は独学で、学び始めた頃は、自己流の訓練をしていました。

瞑想らしい事も、気功の能力アップと思って、良く行いました。

 

千里眼瞑想

前記事で、遠くの物を感じ取る様な千里眼瞑想について書きました。

 

また、別な千里眼瞑想も、行っていました。

 

☆一日の行動を、部屋に居て、瞑想で行います。

 

私の事例の一つは、

 

家を出て研究会に出かける道筋を、瞑想します。

 

部屋を出て、階段を下りて、靴を履いて、玄関を開けて、鍵をかけて、

 

門扉を開けて、自転車を出して、門扉を閉めます。

 

自転車に乗って、狭い路地を通って広い道に出て、

 

何度か道を曲がり、生涯学習センターに着いて、自転車を止めました。

 

 

この瞑想の大事な事は、

 

映像が得意な人は、風景を出来るだけクリアに思い浮かべます。

 

感覚が得意な人は、

道を曲がる時、車や人が来ていないか?安全に思えるか?

その場の空間の広がり雰囲気を、実際の心算で、感じ取ります。

 

訓練そのものは、簡単な訓練ですね。

 

日頃の散歩コースなら、風景を見る様に、小鳥のさえずりを聞く様に、

咲いている花を意識する様に、ゆっくり歩むと楽しいですね。

 

車で、遠くに出掛ける様な、高速の訓練も、行いましょう。

 

夢想家に成れるぐらいの訓練が、必要でしょうね。

 

瞑想中に、

看板を見て道を曲がるイメージ中に、「あれ~看板が無いぞ~!」 と、

感覚に成って、後で、現地確認で、本当に、看板が無くなっている

体験など、ありますね。

 

上手く出来る様に成ると、魂絵道の技まで、発展します。

英語では、リモートビューイングの様な働きも同じに成って来ます。

 

千里眼の訓練の方法は、まだ、色々あります。

つづく。

 

☆癒しの高次元気功の悟り。

気功やオーラ視を皆様に伝授しながら、沢山の実践をしていると、

瞑想や呼吸法も、他の学びも、全く、必要なく、

宇宙に、全詫。 

最大の能力で、最大の技術と悟りました。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132521.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html