天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:4月7日・14日・21日・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

☆ エンジェル タロットカード。

 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

 

研究会は、気功やオーラ視の伝授だけで無く、

メンバーさん達の特技、癒しヒーリング、宇宙語メッセージ、

カード・ヒーリングなども、披露してくれています。

お互いの能力アップですから、何でも実践しましょう。

 

各種カード・ヒーリングの先生は、

いつも気軽に皆様のご要望にお応えして、メッセージをくれます。

お手前がとても素晴らしいので、私も刺激をされて、

エンジェル タロットカードを、購入して使っています。

 

タロットカード

占いの道具で、未来についての詳細なガイダンスや

質問の答えを受け取る最も正確な手段のひとつです。

 

メンバーさんの一人、不思議なお店で、働いています。

*レインボーエンジェルズ大阪店

 www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shop_int/osaka_map.html

ヒーリンググッズ、水晶やカード類、癒しのポスターなど、

色々な物を、販売しています。

2階では定期的に、各種セミナーが、開催されています。

フラワーエッセンスやホワイトセージも、ここで購入しています。

 

沢山のカード類から、メンバーさんの説明を聞きながら、

世界でいちばん!優しいタロットを、選びました。

 

エンジェル タロットカード 1
 

 

皆様が、好きなドリーン・バーチューのシリーズ物の一つです。

伝統的なタロットの悪魔の絵や言葉を嫌ったり怖がったりする人のために、

ポジティブで、優しく、人生を肯定する様な言葉と絵を使いながら、

伝統的なタロットに展開される人間の感情や人生経験についてカバーし、

恐れに根差した言葉や絵は、むしろ気付きにつながる様に解釈されます。

 

ブログを書くために、3枚引いて見ました。

 

エンジェル タロットカード 2
 

 

1枚目、 Ace of Air  冴えわたるアイディアとインスプレーション

                状況の真相を見ましょう  挑戦的な始まり

2枚目、 Awakening  覚醒 大天使ガブリエル

      異成る観点から物事をながめましょう  一時的な行き詰まり

      平常心を保つことが大切!

3枚目、 Ten of Air 困難な状況の終わり

      事態の好転を期待しましょう  依存症からの回復

 

当たっているでしょうね。 色々教えてくれていると思います。

 

☆今まで出会った人の中に、霊視などスピリチュアルに目覚めた人に、

タロットカードやオラクルカードを使ってメッセージを貰っていると、

その能力が、芽生えた人が幾人かいました。

その道の道具にも、成りますね。

 

☆日曜研究会は、新人さんが多いので、

お互いの馴染みの交流を兼ねて、各種カード類を使って、

メッセージを貰って、楽しんでいます。

・マナカード  ・オラクルカード  ・RKカード

・色見本からのメッセージ・飛び出す3D画像の見方

 

などで、楽しんで貰いました。

 

どれも良く当たると、

皆様の気付きのメッセージに、成っていますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132521.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html