天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:4月14日・21日・28日:5月5日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

太陽121
 

 

ブログの引っ越しで、過去記事を掲載しました。

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

最近、アセンションが加速していますね。

宇宙が、とても身近に、成って来ました。

 

ここ最近、スカイプ伝授をしていますと、

私や受講者の波動がどんどん上がって、

アストラル界に導かれます。

 

私の傍らに、ハート形のオーブが観えたり、

じっと見つめると宇宙人が観えたり、

宇宙人とお話しする様に誘導すると、

宇宙人と会話が出来たり、

急速に、変化が訪れています。

 

☆☆☆ 宇宙語交流 (日曜研究会)。 ☆☆☆

日曜研究会のメンバーさん達は、

宇宙語をしゃべれる人が、多く成りました。

 

先日の日曜研究会でも、

不二子先生達の宇宙語が、炸裂していました。

私は、癒しの気功功法など、

不思議な治療方法を、皆様に伝授していました。

宇宙語が大きく聞こえて来るので、休憩して、観覧させて貰いました。

メンバーの皆さんも、二人を取り囲むように、見つめていました。

 

不二子先生と、

アメブロ

ぶろぐ レイキ不二子

犬と猫大好きアニマルコミュニケーターレイキヒーラー

ペキニーズ2匹とmix1匹と同居

高次元の存在や私と一緒にアークトゥルスから転生したシーラの

メッセージお伝えします

http://ameblo.jp/pekipekio/

 

神仏のエネルギーを自由に使う先生

 

お二人が、宇宙語対決の様に、交流されていました。

出身母体が異なるので、アークツゥルスとシリウスの言葉の様で、

最初は、噛み合わない様でしたが、

お互いに、翻訳を重ねていると、

宇宙語の会話に成って、イメージで意味が交流出来ました。

 

お互いに受け取ったメッセージ、お互いに確認しあって納得でした。

お二人、宇宙と地球を繋ぐ光の役割を担っていましたね。

 

研究会は、ライトワーカーの人の集まりですね。

 

私達は、沢山の星を転生して来ていますので、

宇宙語をしゃべる人達の言葉は、

皆さん、違う様に、沢山有りますね。

 

その中でも、アークツゥルスシリウスの言葉は、

標準語の様に、しゃべる人が多いと思います。

 

世の中が、加速して変化していること、

研究会を見ていると、分かりますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132521.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html