天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

高次元気功研究会開催:4月14日・21日・28日:5月5日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

太陽121
 

 

ブログの引っ越しで、過去記事を掲載しました。

4.宇宙語 誘導。

 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

 

明後日は、北海道研究会で、旭川に飛行機で出かけます。

ずっと忙しくて、今から、やっと準備を始めています。

溜まったメールも、遅れて処理しています。 よろしくです。

 

日曜研究会は、「これ、気功教室?・?」 と、

言う様に、本当にバラエティに富んだ、色々なことを行いました。

研究会の報告記事だけでは、書き切れないのです。

 

 

メンバーさんに、「何かしたいこと、ありますか?」 と、お尋ねすると、

「○x▽□□◁△◡◠♡♑♄♠♢♤・・・・・」

早口言葉より、早い言葉で、帰って来ました。

 

「パラパラペラッペラ・・・・」 と、お返しをして、

宇宙語ですね。と、言って見ました。

 

「いつも、早口なので、お母さんも、時々、意味不明と言ってます。」

 

素晴らしいですね。

勝手に、宇宙語の練習をしている様に、感じますので、

今日は、皆様の前で、本格的に宇宙語練習をして貰いました。

適当に言葉を、呟けば、それで練習ですね。

 

そして、彼女と同じ、今日が2回目のメンバーさん、

二人は、顔や体型が似ていて、二人揃って、

皆様の前で、宇宙語訓練をして貰いました。

 

やっぱり飛んでるお二人で、何の照れも無く喜んで、

ダブルで、ハモルのは、難しかったですが、

どんどん加速して、流暢に、

「○x▽□□◁△◡◠♡♑♄♠♢♤・・・・・」

と、どんどん やってくれます。

 

部屋の波動が上がって来て、

皆さん、手にビリビリエネルギーが、届いて来ました。

 

光の人型シルエットも、沢山見えて来ました。

宇宙人が、見学に来てくれました。

 

メンバーさんが、手を伸ばして、光の存在を触ると、

ビリビリ心地良いエネルギーを、貰えました。

 

私は、見ているだけで、

ハート・チャクラにエネルギーが、繋がって来て、

ポカポカ熱いぐらいに、癒されました。

 

「プレアデスの皆さん、パワー下さい、手伝って下さい。」

「○x▽□□◁△◡◠♡♑♄♠♢♤・・・・・」

 

「シリウスの皆さん、パワー下さい、手伝って下さい。」

「○x▽□□◁△◡◠♡♑♄♠♢♤・・・・・」

 

「アークツゥ―ルスの皆さん、パワー下さい、手伝って下さい。」

「○x▽□□◁△◡◠♡♑♄♠♢♤・・・・・」

 

宇宙連合軍の皆さん、パワー下さい、手伝って下さい。」

「○x▽□□◁△◡◠♡♑♄♠♢♤・・・・・」

 

好きなことを言っていると、

彼女達には、繋がるパワーの違いが出て来て、

 

「自分は、○○○と、繋がっている。」

と、言っていました。

 

確かに、皆も、エネルギーが、変わることは、分かりました。

 

今日は、なかなか楽しい研究会でした。

 

これが、あるから、

気功教室と言わずに、研究会と言っている

皆様も、理解ですよね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132521.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html