お知らせ:

高次元気功研究会開催:4月21日・28日:5月5日・12日・19日・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

☆☆☆  宝石エリクシル・アメジスト (治療薬を作る) ☆☆☆

 

癒しの高次元気功、

フラワーエッセンスやアロマオイルなど、学びが多いですね。

 

それで、茨木のイオンのお店で、アロマオイルのスプレーや、

宝石エリクシル用に、アメジスト、フローライト、レモンクオーツを、

買って来ました。

 

今日は、宝石エリクシルについて、記事に書きますね。

 

☆☆☆  宝石エリクシル  ☆☆☆

 

フラワーエッセンスの思想を、宝石に当てはめたもので、

特定の結晶的特性を持つ宝石を水に入れて、太陽水を作る。

石の波動エネルギーが、水に転写されて、治療薬に成る。

効能は、エーテル的性質に働き、フラワーエッセンスに近い物に成る。

 

●アメジストで、宝石エリクシルを作る。

 

お店で、購入出来たのは、小粒なアメジストに成りました。

安いので3袋買いましたが、1個で足りています。

 

宝石エリクシル多色石
 

 

100円ショップ・セリエで買った広口瓶にアメジストを入れて、

浄水器の水を一杯入れました。

これを朝日の日光に数時間さらすと、出来上がります。

 

 

●アメジストの効能

 物質性―精神性―霊性の三位一体の各レベルに作用し、

 ハイヤーセルフへの変容の手助けをする。

 

 低次のエネルギーを鈍化し、高次のレベルにひきあげ、

 否定的な性質をもつエネルギーを跳ね返すことができる。

 

 肉体にも、紫外線スペクトルは『分裂誘発放射線』といわれ、

 その作用で多くの不純物が除去される。

 生命力の流れに関わっていて、血液を浄化してくれる。

 血栓などの部位に、アメジスト石を置いておくと、

 血栓溶解のプロセスが働く。

 

アメジストには、

愛の波動が込められており、苦痛を喜びに転換する力と、

すみやかに調和を回復する力が有ります。

 

アメジストの効能書きを、読むと良さそうですね。

 

病気の治療にも使えそうなので、アメジスト・エリクシルを作って、

試してみますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html