お知らせ:

高次元気功研究会開催:4月28日:5月5日・12日・19日・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

☆☆☆  宝石エリクシル・レモンクォーツ(治療薬を作る) ☆☆☆

 

癒しの高次元気功、

フラワーエッセンスやアロマオイルなど、学びが多いですね。

 

それで、茨木のイオンのお店で、アロマオイルのスプレーや、

宝石エリクシル用に、アメジスト、フローライト、レモンクォーツを、

買って来ました。

 

今回も、宝石エリクシルについて、記事に書きますね。

 

☆☆☆  宝石エリクシル  ☆☆☆

 

フラワーエッセンスの思想を、宝石に当てはめたもので、

特定の結晶的特性を持つ宝石を水に入れて、太陽水を作る。

石の波動エネルギーが、水に転写されて、治療薬に成る。

効能は、エーテル的性質に働き、フラワーエッセンスに近い物に成る。

 

●レモンクォーツで、宝石エリクシルを作る。

 

 宝石エリクシル・黄

 

写真左から:レモンクォーツ、フローライト、アメジスト

おまけ:光の子も写っています。

 

お店で、購入出来たのは、小粒な レモンクォーツに成りました。

安いので2袋買いましたが、1個で足りています。

 

100円ショップ・セリエで買った広口瓶に レモンクォーツを入れて、

浄水器の水を一杯入れました。瓶を買い足して、2瓶作りました。

 

これを朝日の日光に数時間さらすと、出来上がります。

 

●レモンクォーツの効能

 物事をスムーズに運べるように導く、不安や焦りを鎮める。

・心身の癒し・肉体的なバランスを整える・精神的な安定、才能開花

 

●黄色の波動は、第3チャクラ・太陽神経叢にエネルギーを与える。

 太陽神経叢は、消化や解毒にかかわるほとんどの主要臓器に

養育的エネルギーを供給している。

胃や膵臓、肝臓、胆嚢、脾臓、副腎、腰椎、消化器一般に、

むすびついている。

 

●レモンクォーツ鉱石

 レモンクォーツは、硫黄(サルファー)が混入して爽やかな

イエローカラーに発色した水晶です。

市場で流通する多くは、水晶やスモーキークォーツを放射処理したもの。

本当のレモンクォーツは、少し傷をつける程度でも、

硫黄(サルファー)の匂いがします。

 

快活な明るさをもたらし、

お腹を中心に体をエネルギーで満たしてくれます。

また、心身の疲れやダメージを癒し、

肉体のレベルからバランスを取り戻させてくれる石であり、

精神の混乱や悪夢、恐怖などを鎮めてくれます

 

●レモンクォーツで、宝石エリクシルを飲んだ感想。

病気の治療にも使えそうなので、 レモンクォーツ・エリクシルを作って、

飲んで見ました。

色は、少し黄色く感じたかなぁ~? ですね。

匂いが、レモンの匂いがして香りが良いです。

石の色だけでなく、匂いから、レモンの名が付いたのでしょうね。

 

○効果感想

 飲むと、直ぐに、オーラ体に黄色の光の粒粒・粒子が、

光のスペクトルとして、広がって、観察出来ました。

感情体で広まっているのも見ていると、効能もあると思います。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html