天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月5日・12日・20日(月)・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

ブログの引っ越しで、過去記事を、再掲載しました。

☆☆☆ オーラ視、エーテル体目線の特殊能力。 ☆☆☆ 

 

オーラ視の能力を高まると、エーテル体の目やアストラル体の目も活性して、

皆さんが、見えない存在も良く観えて、光のオーブや光の人型シルエット、

フェアリーや花の妖精、UFO宇宙人も、観えて、

楽しみが、どんどん増えますね。

 

日曜研究会で、

シータの先生が、ペルーのマチュピチュ遺跡旅行の記念で、

グリーン色のネックレスを買って来たのを、披露してくれました。

 

メンバーさん達は、既に、石の波動より進化している人ばかりで、

石を身に付けても、あまり感動を示さないのでした。

それよりも、その石の波動が、身体に、どの様に反応を与えるか、

皆さん、手に持ったり、首にぶら下げたりして、楽しみました。

 

シータの先生、「このグリーンの石は、ね。・・・・」 と、

石の説明をする時に、いつもグリーンの石は、と、言いますので、

 

私は、「それが、グリーンに見えるの・・???」 と、

びっくり、聞いて見ました。

 

そしたら、逆に、メンバーさん達から、口々に、

「みやびさん、その石が、グリーンに見えないのですか? 」

私も、皆さんから言われて、びっくりでした。

 

ずっと、オーラ視をしているので、一人くらいは、

私と同じ目線の人が、居ても良いでしょう。

 

☆最近始めた、Face bookで、

漢字や図形が沢山並び、1個の間違い探しのクイズがありますが、

私は、眺めた瞬間に、或いは、2秒3秒・・・10秒位で、

簡単に、間違いが見つかるので、

最近は、クイズを楽しむの気持ちが無くて、止めました。

 

☆その間違い探しと似て、色認識のクイズも時々あります。

グリーンの色が並んでいて、

皆さんは、何処まで違いを認識出来ますか?

こんなクイズです。コメントを読むと、簡単だった人もいれば、

色の違いが、分から無い人も、多いですね。

私には、これも全くクイズに成ら無くて、

見た瞬間に、全部、グリーンの色の濃さや明るさの違いが観えて、

まったくクイズが、つまらないのです。

 

 

☆旧ブログで、本を紹介したことがあります。

”あなたのオーラは 何色?” このタイトルです。

98個の質問に答えると、オーラの色が分かると言う本です。

 

 オーラの本846

この著者 バーバラ バウアーズ さんは、

色認識が生まれつき、特別に能力があって、

一般人が、500色ぐらいの色の違いしか判断できませんが、

彼は、その10倍の5000色ぐらいの違いが分かると、

書いていたと思います。

オーラと性格や個性の説明が、とても詳しくて、

日本でオーラの本が発行されると、この本を参照しているのが多いです。

参照しましたと、断りが無い本も、文面などから、この本から学んだと、

思う日本の本もありますね。

 

オーラ視の訓練方法を、旧ブログで、書きました。

ブログ記事: オーラ視:右脳訓練

 

色紙836
 

色紙の短冊を高速でめくり、色の認識能力を高めます。

 

☆また、旧ブログで、書きましたが、ずっと前、気功を始めた頃、・・・

私のオーラ視の訓練、気功の訓練に、

1キロ先の木や屋根の表面の材質を感じ取る訓練をしていました。

樹木のざらざらやツルツル、細かさ、色など、温度も、感じ取ります。

この訓練をしていると、公園の先、50m~100m離れた樹木の陰も、

3次元的に見れば、真っ暗なのですが、

エーテル体の目線で見れば、

アストラル世界で見ている様に、とてもクリアに観えます。

 

☆今日のグリーンの石は、

私には、濃いグリーン~薄いグリーン、

黄色っぽい色など、堆積物の模様が、くっきり見えました。

全ては、意識に従う!

色認識も、私は、5000色観えて、当たり前! 

こんな知識優先で、いつも物事を見ていました。

 

気功を、始めた頃の訓練は、一つも無駄が無かったと、

今日、改めて、思いましたね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。 

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16132455.html