天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月5日・12日・20日(月)・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

今は第18ステージです。ブログ移転で、旧ブログ記事を、転載しました。

☆日曜研究会、宇宙語歌謡を、和気あいあい楽しみました。

癒しの高次元気功、第17ステージまで、進化して来ました。

宇宙語は、第3~第4ステージ頃から始めたと思います。

宇宙エネルギー・ヒーリングrenさんから始まり、平田先生達、

沢山のメンバーが、宇宙語を話し始めました。

 

今は、新人さん達でも、

1分で、腕の浮遊のエネルギーの流し方を教えると、

5分もあれば、宇宙語のしゃべり方のコツを聞けば、

先輩さん達につられて、新人さん達、皆が、宇宙語を話します。

 

☆日曜研究会は、おやつ休憩も、とても楽しいです。

 先輩さん達は、研究会の参加は、自由に好きな時間から参加されます。

初級が終わって、中級までのおやつ休憩のタイミングで、参加される人多いです。

 

先輩さん達は、凄い能力の持ち主や知識豊富な人達が多いので、

スピリチュアルな話しから、健康や最新の話題やイベントまで、何でも話します。

UFOや宇宙人の話は、毎回の様に、ありますね。

 

こんな教室ですので、

☆メンバーさんは、新人さんでも、全員が宇宙語を話します。

 

☆ペアーに成って、宇宙語ヒーリングも、良く行います。

  金粉が出たりして、喜ぶ人多いです。

  受け手の体形も宇宙語ヒーリングで、整うこと多いです。

 

☆宇宙語とヒーリング・ワンドで、宇宙エネルギーを降ろして楽しみます。

前記事:日曜研究会、宇宙連合軍結成。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16627912.html

前記事で、この内容を書きましたね。写真も載せています。

 

☆☆宇宙語歌謡を、和気あいあい楽しみました。

今日は、新人さんが、久しぶりに居ませんでした。

スピリチュアル・ヒーラのAさんは、本職以外に、

ジャズのコンサートのお手伝いや震災などボランティア会長と、

いくつもの顔を持っています。

今日は、ギターを持参で、皆様のご要望で、

懐かしいフォークソングを、弾き語りで歌ってくれました。

 

このメンバーさん達は、忘年会など、飲み会をすると、

終電が無くなる心配まで、飲んで~カラオケして、いつも元気です。

 

 研究会2019.1.20-018

 

●平田先生、宇宙語歌謡を、歌いました。

ひらた先生は、A先輩さんのフォークソングを聞いている間に、

だんだん宇宙語が出て来て、

宇宙語で、歌謡曲を、色々歌って披露してくれました。

とても上手いですね。

 

お笑い気功のメンバーさん達も、感激して、

お風呂場の宇宙語トレーニングを、

「歌にする。」と、張り切っていました。

宇宙語歌謡のブームに、成りそうですね。

 

また、

☆ペンジュラムや宇宙アカシックで、宇宙転生の系図を探ったりしました。

☆ガムラン・ボールのヒーリング・グッズの音色を楽しんだりしました。

 

日曜研究会は、皆さんが、元気に成る、

=何でもありの教室ですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745862.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html