天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月5日・12日・20日(月)・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16164022.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

太陽744
 

 

今は第18ステージです。ブログ移転で、3年前の記事を、転載しました。

☆ 一斉遠隔ヒーリングは、皆様、良く寝ます。 ☆

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

一昨日、一斉遠隔ヒーリング (No.61)を行いました。

皆様の参加ありがとうございました。

皆様の感想に、

「途中で眠ってしまいました。朝には体が軽く成っていました。」 

この様なコメントの書き込みが、毎回の様に多いです。

私は、そのコメントを読むと、私と同じ体験なので、嬉しく成ります。

 

☆私は、遠隔ヒーリングを行う時、

いつも皆様の

守護霊や守護天使、ガイド様、ご先祖様、ハイヤ―セルフー様達に、

1時間前から一人一人のコメントを読みながら、

「不思議な力、千倍、一万倍、一億倍の手助けありがとうございます。」

と、皆様のそれぞれの後ろの存在達に御挨拶をしてから、始めます。

 

☆一斉遠隔ヒーリングの当日は、

昼間から、沢山の見えない存在達が、

我が家に集まって来ていて、良く観えます。

 

 “神秘な精霊?青い瞳さん” の書庫で、色々書きました様に、

ラップ音が聞こえてたりして、皆様の知識に合わせて手助けが来ます。

 

後ろの護り手が、手伝ってくれると、

皆様は、良く寝かされます。

以前は、その様な記事を多く書いていて、

「光がやって来た。」

「部屋が、キラキラの光の雨が降って来ました。」

「天井が、星空の様に成って、幾何学模様の様なモノが見えました。」

「光のオーブが、見えました。」

「大天使ミカエルと大天使ラファエルが、枕元に来てくれました。」

「天照様が見えました。」

「何かが、通り過ぎるのを、感じました。」

 

この様な感想も以前は多かったですが、回を重ねると、

最近は、高次元波動で、あっと言う間に早く寝る人多いです。

それでも、朝には、体が軽く感じるでしょう。

幸せ感が、増しているでしょう。

運がどんどん良く成って来ますね。

 

☆見えない存在達と、皆様に、言っていますが、

私は、必要な時に、良く観えます。

勝手に観えると言う様に、前に現れて見させてくれます。

 

☆研究会やスカイプ指導で、

宇宙のシクミを、知識優先どんどんお話しして、

「何でも出来て良いよ!」 こんな脳に、書き換えます。

気功やオーラ視を、喜んで楽しんでいると、

後ろの光の存在も喜んでくれて良く現れて、

私や先輩さん達は良く見えるので、見えたことを話します。

 

☆北海道研究会など多人数でセミナーをしていると、

研究会の現場をビデオに撮ると、部屋中に光のオーブが、

わんさか わんさか 映っていました。

 

☆ビデオを撮っても、UFOが観える人は写真に撮れる様に、

オーブが観える人は、オーブが映せ=写せます。

オーラが観える人は、携帯でも人や植物のオーラが写せます。

ヒーリングをしていると、部屋が癒しのグリーンに充たされました。

これが観える子供は携帯でグリーンの空気の写真を撮れて、

大人は同じ携帯を使っても写せませんでした。

 

☆気功ワークの中で、上手く気功が出来ない人の後ろに、

光のオーブが近づくと、急に、“気”が良く分かり、特別に進化します。

 

私は、頭の上から宇宙に光の柱で繋がっていて、

“既に、知っている。”クリアーセンスのタイプです。

 

☆癒しのヒーリングの現場を見ていると、光のオーブが現れて、

紫虹色の光のシャワーを受け手に投射して、2分程で通り過ぎると、

治った様子を見ます。

痛みで困っている人の患部をアメーバの様な自由な形の光の雲が、

患部を包むと、痛みが消えました。

 

☆後ろの存在達は、いつも手助けをしたいのですね。

4年前に一斉遠隔ヒーリングを始めた頃の皆さんのコメントは、

皆さんが、“心配”や“苦しみ”を良くして欲しい。

この様なコメントの内容が多かったですね。

3年過ぎると、皆様の魂も、共に進化して、

とてもポジティブな前向きの書き込みに、変わって来ました。

皆様が、ヒーラーに成りましたね。

宇宙の仕組みを、皆様が、実践されている証ですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745862.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html