天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月20日(月)・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16755311.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

P9162852
 

 

☆☆☆  愛は、勝つ。 その2  ☆☆☆ 

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

気功は、人助けが簡単に出来る神様道具、人が優しく成れます。

 

日曜研究会スカイプ伝授をしていると、愛のお話し多いです。

私の伝授は、全てエネルギー実践で、教えています。

愛についても、沢山の方法で、パワーの実践を教えます。

 

愛はポジティブ言葉=統合の力の言葉、

ネガティブの言葉より力が強くて、

どんな場面でも力を発揮して勝ちます。

 

愛は、ポジティブ、統合のエネルギーです。

愛の反対の不安や恐れ、嫉妬などネガティブ分離のエネルギーです。

愛は、全てに、勝ちます。

でも、試さないと、皆様は、信じ無いでしょう。

試せば、信じるしか無いですね。

 

研究会で、新人さん達も、愛のパワーを試せば、

自分の体験こそが、本当の先生と生徒で、

体験すれば、信じるしかないです。

愛は、自分に使えます。

人に使えば、パワーが、分かり易いです。

 

一つ、事例をお話ししましょう。

お孫さんが、学校でいじめられて困っていました。

スカイプ受講で、相談がありました。

依頼者とお孫さんが、イジメの相手に、

「世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。」

離れた場所で呟いて、相手に愛を送りました。

 

子供は、素直です。

イジメの問題は、直ぐに解決出来ました。

 

同じ事例は、とても多いです。

3次元的に、お話しが難しくても、

愛の呟きは、時空を超えて、いつでも、どこでも、誰でも、

神様の力の様に、働いてくれます。

愛は、統合の力、証明出来ましたね。

 

 

一つ、事例をお話ししましょう。

御主人のパラハラスメントで困っている奥様が居られました。

もう離婚を考えて居られて、スカイプ受講を受けました。

奥様が、「世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。」

離れた場所で、朝、昼、夜、時間があれば呟いて、

御主人に、遠隔で愛のエネルギーを送りました。

 

朝の挨拶も、ずっと無かったのに、

「おはよう!」 と、御主人が、言う様に成りました。

奥様が、風邪で寝込んだ時、

20年ぶりぐらいで、御主人が食事を作ってくれました。

直接のお話しをしなくても、愛の遠隔で、日々優しく成りました。

愛は、統合の力、証明出来ましたね。

 

 

一つ、事例をお話ししましょう。

犬や猫で、動物病院に通うと3人程で抑え込まれ、

レントゲン、注射、手術などの後で、トラウマの様に、

人間を恐れるペットが居て、遠隔気功など相談があります。

困っている飼い主様に、

「世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。」 

を、ペットに、繰り返し呟いて貰うと、

いつも、良い方向で、解決します。

 

人間もペットも同じですが、3次元的直接の話しは、

話すことさえ難しく、また、こじれたり難しいです。

でも、愛は=遠隔で、離れた所で呟けば=大丈夫です。

呟きは=遠隔気功=言霊=神様道具に成ります。

いつも良い結果を引き出せます。

愛は、統合の力、証明出来ましたね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745862.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html