天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月20日(月)・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16755311.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No.690)

 

5月10日

 

気功とオーラ視、スカイプ伝授でした。 (1回目)

 

北海道の男性です。

 

鍼灸整骨を生業にしています。気功には昔から興味がありましたが、

全て独学の為、自分で感じているものがなんなのか確認できず

曖昧なまま生きてきました。

昔、僕はなんて無力なんだろうといつも思っていました。心が傲慢だった事も

あるとおもいますが、、、結局治せるのは自らの回復力。

なので今回受講したい目的として

「全ての人に、自らの素晴らしい力に気付いて貰いたい。」この事を

伝えて行きたいと思っています。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

みやびさんこんにちは

 

先日は長時間Skype講義ありがとうございました。

初めての講義でしたが、色々な発見をさせて頂きました。

 

宇宙に全て託す事で、その方が幸せになり全てが上手くいくこと。

意識のつなぎ方。

アイデアの分だけ色々な気の使い方ができる事。

宇宙の仕組み。

沢山の事例。

邪気の取り方。

慣れてくる事でエーテル体、アストラル体が見えてくる話。

三次元の戦略脳と多次元宇宙脳の話。

言葉が未来を創る話。

感じるのは簡単なこと。

知識優先で見えるものが違うこと。

心の投影を体験している話。

UFOの話。

カタカムナの話。

オーラ視体験。

などなど、まだまだ他にも沢山楽しい経験をさせて頂きました。

 

今回の沢山の学びから、自分の中にあった制限に気付き、

自由に使ってもいいんだなと再認識出来ました。

とても楽しい時間をありがとうございます。

また次回のスケジュールを確認次第連絡させて頂きますので、

よろしくお願いします。  ○○〇 ○○

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼は、鍼灸整骨で、人を癒しています。気&気功マインドを取り入れて、

人の自然治癒力の手助けを思っています。

その様なお話しをしながら、色々なご質問にお答えしながら行いました。

皆さん、それぞれ手順や事例が違いますが、研究会やスカイプ伝授で、

行うことは、皆さんと、同じ様に出来ましたね。

 

多次元宇宙を意識した超能力的な、気功功法を、色々行いました。

多次元宇宙のシクミ、エーテル体、アストラル体の超能力的五感も

直ぐに目覚めて、言霊玉手箱の波動を、時空を超えて感じ取り、

時空を超える脳に成れば、北海道と大阪で、光のハンドクリームから始めて、

美肌、フェイスアップ、小顔、お目目パッチリ、鼻スッキリ高く、

宇宙のシクミ、良く分かりましたね。

 

癒しのヒーリングのノウハウも、遠隔気功がとても簡単で、

人の悩みや身体の不調も、解決のノウハウ沢山出来ましたね。

 

自分は宇宙の中心=完璧な人間。これを思い出すノウハウ、

愛の10人力パワー、気功体の10人力パワーなど、

宇宙根源の愛=宇宙根源の“気”=神様エネルギー=人は、完璧。

各チャクラ機能を使えば、遠隔ヒーリングで、人やペットの性格を変える

こんなノウハウ、事例タップリお話し出来ましたね。

 

オーラ視も、オーラの見え方を説明すれば、

彼も、オーラの宇宙服や指や頭頂からの気の噴出も良く見えて、

オーラの色も良く見えて喜ばれました。能力アップのノウハウもお伝えしました。

 

気功も、オーラ視も、彼の疑問が全部解決され、満足され、

沢山喜ばれたので良かったです。

 

次回も、沢山楽しみましょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745862.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html