天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

5月18日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.94)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018388.html

高次元気功研究会開催:5月20日(月)・26日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16755311.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

太陽121
 

 

ブログ引っ越しで、過去記事を転載しました。

UFOに出遭う人・アストラル次元のUFOの学校・?

 

二日続けて、

二人のUFOを見た人から体験話を聞くことが出来ました。

 

この二人は、年齢も住んでいる地区も離れていて、

お互いの面識は有りません。

 

所が、UFOの話になると、殆んど内容が同じなのです。

同じ体験と言えます。

 

しかも、

二人の生い立ちや性格、生き方に共通するものが多いのです。

 

この御二人と同じ生き方の人は、

UFOに出遭うチャンスが大いにあると言えるでしょう。

 

二人とも、常識のある人で、

むしろ世間の人より、良く出来た人と言われる人です。

 

ですから、

UFOの話も、殆んど話さない、むしろ、隠して生活しています。

 

この様な人も、私と会えば、

波長が合うようで、何年振りかで話すと言いながら話してくれます。

 

二人の生い立ちを話しますと、両親が人並み以上に信心深い人です。

 

一人の人は、両親が自分でお寺を建立する程です。

 

両親は、人に対して慈悲深い人です。

 

いつも、人が気さくに寄り集まり、人が絶えることの無い家です。

貧しい人に、食事の施しもしています。

 

 

家族に必ず、病院で治らないと言われた病気が、

神仏の加護を受けて、奇跡の様に治っています。

それは、2度、3度と繰り返されています。

 

どうして、病気が奇跡の様に治るのか、聞いてみますと、

神様が来て助けてくれると言います。

 

神様と、この様な関係が出来ますと、

その家族の子供は、UFOが迎えに来て、

魂の訓練に行くのだと言います。

 

UFOに体から抜けた魂が乗っている間は、

睡眠中で3時間ぐらい死んだ様に、ピクリとも動かないそうです。

 

魂の訓練は、何日間も続くそうです。

 

UFOの基地には、何千機の数のUFOが集まっていて、

全世界から来ているそうです。

 

言葉は、不思議に、通訳されているように、

自然に通じたと言います。

 

この二人は、成人してからも、

家の大きさ位のUFOにも出遭っています。

 

今現在、世の中が乱れているので、

あっちこっちに、UFOの基地が、出来ているそうです。

 

私も、この人達と同じで、

UFOは、他の星から来ると考えるより、

気の世界、精神世界、魂の世界、5次元から来ているのだと考えています。

 

信仰心にあつい人は、

次は、貴方がUFOと出会う順番かもしれないですよ。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745862.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html