天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月26日・6月2日・9日・16日・23日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16755311.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

29日、キャンセルがあり、1名募集します。

 

CA3H0075 (3)AAA
 

 

ブログ引っ越しで、過去記事を転載しました。

16.空中を浮遊する文字 & 天使。

 

ピレ太郎が、天界に旅立ってから、早朝の散歩をしません。

 

それなので、徹夜に近い形で、過ごしています。

 

パソコンで、気功や治療法を見たり、本を読んだりします。

これは、大変役に立っています。

 

何もかもが、準備されている様に感じます。

 

私が研究会などで、色々な人とお話しする前に、

 

なんの前触れもなく必要な知識が、自動的に入って来ます。

 

 

俗に言う、

天使との出会いを、この形で表現する人が多いですが、

全くその通りですね。

 

 

本当は、睡眠時間を極端に少なくするのも、訓練です。

 

疲れた身体は、白日夢を見易いのです。

 

意識を感じながら夢を見ます。

 

色々な映像が見えて、意味不明なのが多いのですが、

 

中には、ハッキリ未来の映像を見ていたと、

後で知ることも有ります。

 

 

この感覚は、白日夢でなくても、起こり易く成ります。

 

 

少し前の日に、空中に気の煙幕の様なものが現れて、

驚いて直視していましたら、光のノイズが動き出して、

 

久しぶりに空中に浮かぶ文字が見えました。

 

始めは、光のノイズでしたが、広がり始めると、

 

キャンプ場の案内板などで、木の小枝を組み合わせた文字、

枝に葉っぱも残っている狸文字に成りました。

 

二行の文でしたが、私が驚いて読み始めると消えてしまいました。

 

私は、この様な形でも、時たま、メッセージを受け取ったりします。

 

 

目を閉じると、自然に映画の様な画像を見る事も有ります。

 

 

今日の昼間は、

天使が羽を蝶の様に羽ばたく映像が見えました。

 

天使は、羽を羽ばたかないで飛ぶのだと思っていましたが、

私が見かける天使は、羽を羽ばたいている姿で見ます。

 

皆様も同じでしょうか。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html