天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月26日・6月2日・9日・16日・23日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16755311.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

 

 

 

 103-0355_IMG

(写真) 噛んだら、ペイするのだよ。分かったかい。

 

ワンワン。ただいま。

 

「ピレ太郎、先に車庫に入ったら駄目でしょう。車を、入れられないでしょう。」

 

ワンワン。こんにちは。

 

『ピレちゃん、車で遊びに行って来たの? 良かったわね~。』

 

「あっ~どうも、こんにちは、獣医さんですよ。動物病院。

 

『ピレちゃん、また、どうかしたの? 元気そうに見えるけれど。』

 

「いや~あれですよ。プラスチック食べたでしょう。」

「心配で、動物病院に行って来ました。」

 

『どうだった。』

 

「大丈夫でした。レントゲンを撮って、検査しました。麻酔までして・・。」

 

『え~、レントゲンを撮ったの? 高かったでしょう。』

保険が無いでしょう~。』

 

「そうですよ。」

「ペットは、健康保険が無いから、そのままお金が掛かりました。

 

『そうでしょ。うちだったら、無理よ。』

『よっぽどでないと、犬に我慢して貰う。

 

「私も、こんなにお金が掛かるとは、思っていなかったですよ。」

 

『下痢だけでしょう。また、どうしてレントゲンを撮ったのよ?』

 

そうだよ。何で? 僕、怖かったよ。ワンワン。

 

「それですよ。」

「散歩していたら、前にピレニーズを飼っていた人がいて、

   そこの犬は、1年位で亡くなったそうですよ。」

 

『また、何で? 病気持ちだったの?』

 

血統書付の犬は、純潔ですかね?」

「血が近いから、病気に成る子が多いそうですよ。」

 

『テンカンの話は、多いよね~。』

 

僕は、大丈夫だよ。ワンワン。

 

「その子も、テンカンがあったそうですが、直接は、腸に腫瘍みたいな物があって、

癌みたいになって、亡くなったそうです。」

 

『そう、かわいそう。 純潔は、ねぇ~、でも、レントゲンまでは、・・。』

 

僕も、嫌だったよ。ワンワン。

 

「そうですか。ピレ太郎を買った時の契約で、遺伝的な病気があったら、

 補償してくれる事になっているのですよ。その確認も考えたのですよ。」

 

『考えすぎよ。』

『うちは、犬の運に任せる。犬も分かっているから、病気をしないわよ。』

 

犬の運って! なあに~ワンワン。

 

「そうかもしれないですよね。」

ペットは、保険が利かないから、高いですよ。」

 

『ピレちゃんも、保険が無いでしょう?』

 

「犬を買う時、勧められたのですが、

ピレ太郎の様な超大型犬は、月払い4,480円ですよ。」

「年間、一括払いでも約5万円でした。」

 

「犬は、病気をしないと思っていますから、入らなかった。」

 

僕も覚えているよ。ワンワン。車の運転、気を付けてよ。

 

『そうよ、本当よ。』

『でも、ピレちゃん、これで2回目でしょう。元が取れていたのと違う?』

 

「入っていればね。」

「ペットショップの保険は、買って3ヶ月以内に病気で死んだら、

お金で無く、別の犬で補償してくれる、それがあったから安心していました。」

 

『死んだら、意味無いわよ。代わりを貰っても、嬉しくない。』

 

僕も死にたくないよ。ワンワン。

 

「でしょう。だから、犬を飼ってみるまで分からなかったですよ。」

「飼ってみたら、ちょっとしたことでも病気じゃないかと、心配になりますね。」

 

飼うと愛情がうつるから、親馬鹿に成るのよ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教訓: ペットの病院は、健康保険がありませんのでお金が掛かります。

犬も、犬の保険があります。中型犬で年間、3万円ぐらいです。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html