天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:5月26日・6月2日・9日・16日・23日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16755311.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

イエス・キリスト 1
 

 

☆気功教室の見学の理由~(私の心の奥)~~?

 

このお話しをする前に、サラリーマンの時を、思い出しました。

私が、平社員の時、上司に、人の運命を搾取するタイプの人が居て、

部下の手柄を、外部には、自分がやった様に話したり

出世競争のライバルを、下手な噂でおとしめたり

自分の気にいる部下を、ひいき目に見たり

 

部下の手本に成らない上司を、面と向かって叱って、

私は、上司に柔道の技で投げられ、メガネや時計を壊しました。

 

☆モアさんに、先に帰って貰ったのは、

 宇宙の直感、私が先生に色々教えるので、

 先生が困る姿を、生徒のモアさんに、見せたくありませんでした。

 

☆なぜ~気功の先生に会いたいか~?

 

 まだ、会った事もない私に、「私の気功に、邪気かも~?」 と、言えるか?

 

 また、友達のモア―さんに、「一緒に、気功をしたら駄目。」と、言えるのか?

 

 5年も、先生に気功を習っているのだから、

 「一緒に、気功をして、教えて上げなさい。」 こう言うのが、正しいと思うよ。

 

 生徒に、10年も同じ先生に習って、ずっと同じことばかりしている。

 保育所や幼稚園は、1年で卒業。小学校は、沢山習って、6年で卒業。

 中学や高校は、3年で卒業。

 

それでも、10年同じことをしているのは、生徒の成長を、搾取している。

気功ビジネスに、成ってしまった。

 

☆先生に会ったら、生徒に気功を教えるノウハウを教えようと思います。

 

 生徒に、“気” が、分からない人は、可哀そうです。

 この時、私は、素人でしたが、

 気功は、1分~2分で、教えられる功法が、沢山あります。

 

☆癒しの高次元気功は、全国から、研究会に参加されます。(現在)

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクト―を勧めています。

気功は、人助けが、簡単に出来る道具、人が優しく成れます。

1日で、

気功の基本、外気功、遠隔気功、自分や他人の気功施術、

イメージ気功、美容気功、痩身気功、人の性格を変える気功、

未来の創り方、気翳しで離れた人を動かす、

合気道の原理、太極拳の原理、医療気功の原理、宇宙語、

そして、オーラ視の基本、癒しの沢山の実践、

サマジ・タッチ・トリートメント、

宇宙身体バランス軸調整、etc,

ご要望で、チャクラ・ヒーリング、ペンジュラム講座

などなど、沢山の学びを、全部1日で教えます。

 

つづく。

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

気功は、気付き方で、流派が沢山あり内容が違いますので、

気功教室の見学は、必要だと思います。

 私は、素人的考えで、気功は人助けの神様道具と思っていたので、

 本当の気功は、人助けに役に立つのが、気功と考えていました。

 だから、図書館の気功の本が、中途半端に感じていました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html