天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

気功は何でも、習った瞬間に出来ます。

気功の基本、外気功、遠隔気功、自分や他人の気功施術、

イメージ気功、美容気功、痩身気功、人の性格を変える気功、言霊気功、

愛の気功、未来創造の気功、気翳しで離れた人を動かす気功、

気功体、合気道の原理、太極拳の原理、癒し気功の原理、宇宙語、

そして、オーラ視の基本、癒しの沢山の実践、

サマジ・タッチ・トリートメント、

宇宙身体バランス軸調整、

ご要望で、チャクラ・ヒーリング、ペンジュラム講座、音叉色々、etc,

などなど、初級、中級で、全部出来ます。

1日で、とても沢山の内容を行いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、

ブログ引っ越しで、不二子さんから頂いたパワー・グッズの記事を書こうとすると、

お互いに、テレパシー的に通じたという様に、

不二子さんから、メールとお電話で、パワー・スポット巡りのお誘いがありました。

サムハラ神社と安倍晴明神社に、導かれました。

 

不二子さん同行のメンバーさん達が、凄い人達でした。

関東から、 不二子さん、水の波動の江本さん、Nigi製作者、東京のS先輩さん、

関西から、気功と宇宙語の平田先生、宇宙エネルギー・ヒーリングren先生、私、

 

とても楽しかったです。 別記事にします。

 

 

☆ブログ引っ越しで再掲載

 

レイキティチャ―で、アニマルコミュニケーターの

不二子先生から、

 

第3段、テラヘルツ鉱石入りオルゴナイト・ペンダント 届きました。

 

不二子さんテラヘルツ
 

 

写真左のオルゴナイト、写真右のダブル・ポイント・アメジスト

続いて、テラヘルツ・オルゴナイト・ペンダントです。

 

それぞれ、パワーが有って癒されています。

3っつ揃うと、ブログを書いている私のお腹が、

私はダイエット必要無いのですが、引き締まって来ています。

ブログの写真を見ている皆様も、反応するかもです。

 

テラヘルツは、病気の治療に効果があると、最近話題ですね。

そんな波動が出て来て、楽しんでいます。

 

研究会の皆様も、また、癒し体験を楽しんで下さいね。

 

不二子さんには、

いつもお世話に成りありがとうございます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html