天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:6月2日・9日・16日・23日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17181375.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

 

 

ブログの引っ越しで、再掲載です。

☆☆言葉の波動、天使の水ありがとう! VS バカヤロウ!の水☆☆

 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

天に導かれて、3月21日~23日の3日連日で、

第5回東京研究会を、開催しました。

 

一言で言えない! 

とても中味の濃い、何でも有りの研究会でしたね。

毎日、実践の手順、中味や流れが違って、

一人一人への影響も、受け取りも、違っていましたね。

 

気功やオーラ視は、出発前に、“沢山の伝授を行います。”

その様に、ブログ記事で公約していましたね。

その通り、外気功、遠隔気功、気功施術、イメージ気功、

美容気功、痩身気功、人を動かす気功、全部出来ましたね。

 

時間に余裕が有りましたので、

皆様のご要望をお聞きしながら、色々な事を行いました。

 

意識のパワー・心のパワーを、いつも教えていますね。

その一つの実験をしました。

 

水の味を変えて見たいと言うメンバーさん達に、

天使が入ると、水の重さが変わる実験をして貰いました。

過去記事:天使が入った、天使の水。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/15707261.html

この通りに成りましたね。

水の重さが、言葉で変わって、皆さん、びっくりでしたね。

 

☆それで、ポジティブな言葉、ネガティブな言葉で、

水の性質を変える実験をして貰いました。

 

 言葉と水の波動

 

(説明の為の再現写真です。実際には、離して配置します。)

 

準備は、2枚の紙に、

① 天使の水ありがとう!

② ばかやろう!

 

と、書いてペットボトルの水を置いて、

後に、波動の変化を比較しました。

 

① 天使の水ありがとう!

 

胸のハート・チャクラに、ペットボトルを、近づけると心地良く

近づきました。

 

② ばかやろう! の 水

 

こちらは、胸に近づけると、だんだん苦しく感じました。

ペットボトルを持つだけで、手がチリチリ感じて、嫌だと言う人多いです。

明くる日の確認では、

水が黄色く濁って、

天使の水ありがとう!の透明感と全く違うモノに、成ってしまいました。

 

大阪の研究会で、ばかやろう水を飲む勇気の有る人の体験では、

舌にチクチク刺さり、苦みを感じたと言っていました。

 

今回は、黄色みが強いので、浄化の手翳しをして、

透明感に戻してから、流しに捨てました。

 

一日を超えて、ばかやろう!の水を、その状態で置いていると、

その空間が、とても重く苦しく感じて、邪気を引きつける磁石の様に、

思ってしまいました。

 

やはり、

ポジティブな言葉は、天界に繋がるエネルギーが生まれます。

ネガティブな言葉は、地獄界に繋がるエネルギーが生まれます。

体験で、良く分かりましたね。

 

知識で、

ポジティブな言葉は、

水の結晶が雪の結晶の様に、綺麗な形に成る。

食べ物が、日持ちをする。

 

ネガティブな言葉は、

水の結晶のクラスタが、トゲトゲに壊れる。

食べ物の腐敗が、早く成る。

 

体験したい人は、試して下さいね。

今回も、皆様の良い学びに、成りました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html