天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。

お知らせ:

高次元気功研究会開催:6月2日・9日・16日・23日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17181375.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

 

 

ブログの引っ越しで、再掲載です。

☆☆多次元宇宙で、チョコレートの味を変える。☆☆

 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

第10ステージの波動は=“達人の波動”=愛です。

気功の原点の“愛”の波動に、戻ります。

第9ステージが、“何でも出来る波動”で、

実際に、“気功は習った瞬間から出来ます”から、

“アイデアで何でも出来ます”と、どんどん進化しました。

第10ステージの波動は、当然、それ以上と言うことですね。

 

☆日曜研究会では、これまでにも、食べ物、飲み物、果物の味を、

気功で変える実践をして、何度も、記事に書きましたね。

気功を使うと、味を簡単に変えることが出来ます。

 

☆塩の味を変えることを、新人さん達が来られると、良く行います。

「美味しい塩ありがとう!」 「天使の塩ありがとう!」 と、

つぶやきながら手で気翳しをすると、

塩の味が、まろやかに成ります。

 

誰が行っても、皆さんは、味を変えることが出来ます。

宇宙のシクミで行いますので、皆さんの塩の味は、

同じ言葉、「美味しい塩・・!」 と、呟いても、

全員の塩の味が違います。

 

つまり、個人個人の宇宙プログラムが違って、

それぞれ、人の宇宙エネルギーは、その人の為のエネルギーで、

誰もが宇宙のピースで、“宇宙に生かされている”と、理解出来ます。

 

☆多次元宇宙で、チョコレートの味を変える。

日曜研究会に

奈良県の気功の先生が、小学生に成ったばかりの息子さんと、

東京から来られたヒーラーの先輩さんと一緒に参加されました。

子供は、α波やθ波で遊んでくれますので、

メンバーさん達も、一緒に遊んで、沢山癒されました。

先輩さん達も、日曜日は、良く寝られたでしょう。

ちなみに、私は、研究会の後は、波動が上がり過ぎて、

毎回の様に、徹夜の様に、過ごします。

2019.2おやつ休憩-1
 

☆皆さんで、おやつ休憩をしている時、

カード・リーディングなど、沢山遊びました。

今日は、子供と、新人さんとが居ましたので、

 

お菓子やチョコレートの味を、好きな様に変えて楽しみました。

どんな事をしていても、子供の能力は、素晴らしいですね。

シンギングボールを鳴らして遊んでいると、

子供は、参加する度に、一段と上達しています。

今日も大人以上にシンギングボールで、良い音を出してくれました。

 

その感性で、チョコレートの味やお菓子の味を変えて貰いました。

 

皆さんに、バナナ味やイチゴ、カレーなど、色々な味に変えてくれて、

食べた人が、どんな味に変えたか? 

答え合わせをして、楽しみました。

結果は、おおむね良く当たりました。

答え合わせで、間違っていても、正解を言って貰うと、

なんとなくその味がして、納得出来ましたね。

皆で、沢山楽しみました。

これは、第9ステージの波動ですね。

 

☆もう、第10ステージの“達人の波動”ですから、

多次元宇宙で、味だけでなく、匂いも変えて貰いました。

バナナ味に変換すると、バナナの匂いがして来て、

口に入れる前に、正解が出せる様に、成りましたね。

知識優先で実践していると、皆さん、匂いの判断良く出来ました。

 

☆研究会やスカイプ伝授では、オーラ視をしながら名刺を見せて、

離れた場所で、その名刺の波動を感じて貰うと、

先輩さん達の能力は、その名刺から、人の仕事の匂いを、

感じ取ることがあります。看護婦さんから消毒薬の匂い、

木工を扱う人から木の匂いを感じ取る事がありましたね。

 

人は肉体を超えたオーラ体=エーテル体の超能力的五感を使い、

多次元宇宙で、感じることが出来ます。

 

“肉体で、感じるまま”=“意識に囚われない!”

これを悟りの様に、教える人も多いですが、

3次元の知識世界しか知らない考え方ですね。

 

肉体は、3次元で生きる為のコミュニケーションの道具です。

アストラル体や意識体は宇宙では、皆さん、繋がっていて、

超深層意識の様に、皆は、ワンネス=一つである。

こんな感覚も生まれます。

 

☆多次元宇宙を知った悟りは、本当のワンネス=神の意識=愛です。

人は人と繋がって、自分のプログラムを活かすことが、

生まれて来た目的です。

そのコツは、日々楽しく幸せに、ワクワク生きることで、

自動的に周りを助け、魂の進化と地球の波動を上げることです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16745834.html