お知らせ:

高次元気功研究会開催:6月16日・23日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17181375.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

10周年御礼の無料スカイプ交流を行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17401587.html

 

太陽45大
 

 

☆☆☆  一斉遠隔ヒーリングの感想 & 宇宙のシクミ。 ☆☆☆

一斉遠隔ヒーリングは、6年前に始めてから、95回目行いました。

皆様の多くの参加ありがとうございました。

誰でも出来る気功なので、

一家に、お一人気功師養成、プロジェクトを推進しています。

気功は、人が優しく成れる神様道具ですね。

 

☆一斉遠隔ヒーリングに、参加された皆さんの感想は、

“参加する毎に、幸せ感が増している”、こんな感想が多いですね。

6年前に、一斉遠隔ヒーリングを始めた頃は、

皆さんが、心配や不安、身体の痛みを癒したいと、

少しでもよく成りたいと願望の人が、多かったですね。

 

それが、最近は、

繰り返し参加されている人は、送り手のヒーラとして参加され、

皆さんの全体のパワーを引き上げてくれています。

魂の宇宙貯金が、どんどん貯まっています。

先輩さん達や新規参加の人も、御家族や知人を意識されて、

宇宙エネルギーを届けたい人に送っています。

とても、素晴らしいですね。 もう、気功師ですね。

人は、繋がれば、パワーを増して、宇宙エネルギーを受け取れます。

 

☆皆様の喜びの声に添えて、私の感想をお話しします。

私は、一斉遠隔ヒーリングの開始1時間前から準備します。

ブログのコメント欄を読みながら、皆さんの一人一人の

守護霊様、守護天使様、ガイド様、御先祖様、ハイヤーセルフ様達に、

“不思議な力、千倍、一万倍、一億倍の手助けありがとうございます。”

“性格も、何もかも、全部お願いします。”

見えない不思議な存在達に、感謝をしてから始めます。

そして、コメントの先のその先まで繋がっている人達全員に、

エネルギーが、届く様に、宇宙に、命令します。

 

☆見えない存在達が、良く働いてくれます。

一人のコメントを読み始めると、

その人の後ろの存在のエネルギーが、私に繋がって来て、

開始前から、今日は、どれだけ手伝ってくれて、

いるか教えてくれている様に、分かります。

繰り返し参加されている人は、準備段階から、

沢山のパワーを、一緒に送ってくれています。

このパワーは、参加者の意識に従って、手助けも違います。

護られている人の守護霊と繋がると、

私は、嬉しくて、涙が溢れて来ます。

この幸せを、皆さんと、共有できる事が、とても良いですね。

 

☆皆さんの感想には、体感を説明されている方多いですね。

皆さんの体感通り、私は遠隔気功施術の操作をしています。

守護様達に、挨拶と手助けを頼んだ後は、

全身を浄化して、皆様の必要な所にエネルギーを、送っています。

宇宙身体バランス軸を整え、各チャクラ活性してパワーを入れています。

病気の人は、治療の効果で働き、人の性格を変えるエネルギーを、

送っていますので、皆さんは、優しい人に、変わって来ます。

後半は、蝶形骨、頭蓋調整から背骨、腰、背中、

肩甲骨、肩凝り、腰の調整、股関節から、足まで操作しています。

これは、肉体の癒しを行っていますので、

皆さんは、ビリビリ感じたり、頭や背中が温かい感想でしたね。

身体は、ポカポカ温まり、血流、リンパ流が良く成って、

60兆の細胞が活性して、元気が増して来ます。

最後に、目や鼻の気功、美肌や若返りの気功も入れます。

今日はとても幸せ!明日はもっと幸せ!日々幸せが、増しています。

こんな感覚に成ります。皆さんの感想も、同じでしたね。

 

☆“そして、途中で寝てしまいました。”この感想もとても多いですね。

部屋に光のキラキラ粒子や虹色が、見えた人多いですね。

光の人型シルエットが観えたり、光の存在達の手助けが入ると、

皆様は、あっと言う間に、寝かされてしまいます。

これは、神秘な精霊・青い瞳さん達のブログ記事を読めば、良く判りますね。

寝かされている間に、癒しが行われていますので、

皆様は、朝には、身体が軽く成って、感じるでしょう。

皆様の感想も同じでしたね。

 

一斉遠隔気功ヒーリングに参加された皆さんは、もうヒーラと言えますね。

人助けのマインド、魂の宇宙貯金が出来たと思います。

 

皆で、パワーアップでしたね。良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17324814.html