お知らせ:

高次元気功研究会開催:6月16日・23日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17181375.html

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16235728.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17768549.html

10周年御礼の無料スカイプ交流を行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17401587.html

 

103-0382_IMG
 

 

(写真) そんなかっこうで寝ていたら、風邪を引くよ。

 

「ピレ太郎、散歩に行こうか?」

 

・・・・・

 

首輪を付けるから、こっちにおいで。おいでってば~。何をしているの。」

 

・・・・・ピイ~

 

ピレちゃん、散歩は、好きでしょう。」

「今日はどうしたの? おかしいよ。」

 

・・・・・今日は、行きたくない。ピイ~

 

「どうしたの、首輪を噛んだりして、いけないでしょう。」

 

ぴい~ぴい~。

 

「どうして、そんなにピーピー鳴くの~? 早くおいで。」

 

「よし、いこうか。」

 

僕が先に行く。ワンワン。

 

「お前、何だよ!さっきまで、あんなに嫌がっていたのに。」

 

こっちだよ! ワンワン。

 

「こら走るな。危ないでしょう。」

「今日は、どうしてそんなに遠くまで行くの。」

 

冒険だよ。ワンワン。

 

雨が降ってきたよ。ピレ太郎、帰ろうよ。」

 

もうちょっと遊びたい。ワンワン。

 

「いつまで待ってもさ~、雨が降って来たからさ~、

今日は、お友達は来ないと思うよ。」

 

・・・・・ ドサ~。

 

座り込んでどうするの?」

「立って、動いてよ~、雨に濡れるから早くお家に帰ろう。」

 

・・・・・・

 

「ピレちゃん、遊び場を眺めていても お友達は来ないよ。」

 

・・・・・・せっかく遊びに来たのに。ワン。

 

「ピレ太郎、寂しそうな顔をしているよ。どうしたの。」

 

・・・・・・ ゲッホ。

 

ピレちゃん、何か変だよ。早く帰ろう。 雨も強くなって来るよ。」

 

・・・・・今日は、ついてないな~。ワン。

 

 

どうしたの~、ピレちゃん、御飯食べないの。お腹すいたでしょう。」

 

グケーグゲー。苦しい。

 

「ピレちゃん、お前、吐いているのか。そんなに体調が悪いのか。」

 

・・・・・

 

「何も食べないの?」

 

ピイ~ピイ~。

 

大好きなジャーキー、食べる?」

 

いらないよ。ワン。

 

「口にくわえては、ポイッと吐き出しているよ。大丈夫かな。

 

オエーオエー、ウ~苦しい。

 

「ピレちゃん、朝から体調が悪かったんだね。散歩に誘ってごめんよ。

 

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教訓:ピレ太郎も、子犬の時は、時々体調をこわしていました。 

ペットは、体調が悪くても人間の言葉を話すことが出来ません。

体調管理は、飼い主さんが日頃から注意してあげましょう。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17324814.html