天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第13回東京気功セミナーの開催(案内) 6月28日(金)~29日(土)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17846662.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17768549.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月7日・14日・22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

 

 太陽744

 

☆☆☆ 宇宙時間を創造して、気功ワークをする。 ☆☆☆

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師養成プロジェクト―勧めています。

気功は、人助けが簡単に出来る神様道具、人が優しく成れます。

 

私の言葉、

「全ての事象は、意識を変える事で、変えられます。」

 

物理現象の実験で、光子の放射を測定した時、

1個の光子が、測定を意識した2つの装置で、測定できる。

実験で、実証されますね。

一斉遠隔気功など、思考は、思考した目的全部に届きます。

高次の存在=キリストや弘法大師などは、

一億人が求めれば、同時に一億人の前に現れます。

 

この宇宙のシクミは、

3次元時間宇宙で考えると、理解出来ない事も、

多次元宇宙の時間を使えば、3次元の現象で見れる話しです。

 

私は、

この仕組み=宇宙時間を使って、気功ワークをします。

日曜研究会では、参加者の意識レベルで、良く宇宙時間が出来ます。

人の想いは、未来を創ります。

私は、アストラル世界のエネルギー循環を使って、

3次元の時間の進みを操作しています。

癒しの高次元気功

どんどん波動が進化して、

何でも出来る夢見の世界に、最も近づいた

3.9次元のパラレルワールドで、気功を行います。

 

☆参加者のマインドが高いと、私と同調して、高次元空間が出来ます。

この空間では、いくら気功ワークをしても、

「沢山の気功をしたのに、時計が止まっていますか?」

「いくらワークをしても、時間が追い付いて来ませんでしたね。」

「これが、宇宙時間ですか、納得しました。」

「初級だけで、内容豊富に沢山体験させて頂きありがとうございます。」

参加者から、こんな感想を、あります。

ブログ記事で良く書きましたので、皆さんも納得ですね。

 

しかし、

参加者のマインドで、

“自分さえ良ければ”、“世の中はライバル”、“愛よりお金が大切”

この様なマインドがあると、

いくら想念のパラレルワールドを設定しても、

宇宙空間に、バケツの穴が出来て、エネルギーが漏れ、

高次元宇宙空間は、出来なくなります。

つまり、気功ワークの出来る数が、極端に減ります。

 

☆宇宙マインドとは、知識のあるエネルギーで、

コミュニケーションが取れると、沢山手伝ってくれますが、

その手助けは、「全ては、意識に従う!」

こんな結果に、成ります。

 

宇宙時間で、気功ワークを出来る日は、

皆様、幸せを感じますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17324814.html