天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17768549.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月7日・14日・22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

太陽45大
 

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

最近の新人さん達は、ネット検索から癒しの高次元気功に繋がった人より、

先輩さん達のご紹介で、参加される人が多いです。

「面白い所があるよ~!」

「行くと楽しいよ~!」

「何でも出来るよ~!」

「行くと幸せに、成れるよ~!」

こんな言葉で、誘われたと、良く言われますね。

 

もっとそれ以上の宇宙のシクミを、沢山教えていますので、

私的には、上の言葉ぐらいでは、物足りないです。

 

☆人は、神様です= 悟ると、幸せが日々増して来ます。

 

森羅万象は、神の力によって創造されます。

人も神によって創造されました。

神と人間の違いは、神は生命を生み出し、人間は細胞一つ作れません。

しかし、人は、肉体を持って神と共に歩んでいます。

赤ちゃんで生まれ、成長して今が在る、齢を取って老いて行く。

人=肉体は、時間と共に一時も休みなく未来に向かって進んでいます。

逆らうことが、出来ないのが、神の力の証です。

 

人は神によって創られ、生かされています。

人=魂は、神によって生み出され、好きな体験をさせてくれます。

手足が有って、自由に人に会いに行けます。

口や目が有って、人と会話が出来ます。

感情が有って、人とコミュニケーションが出来ます。

脳は、受信機で思考のアンテナです。

内臓は、感情のエネルギーの処理工場です。

心臓や胃や腸は、人の意識を超えた神の意識で働いています。

赤血球や白血球、細胞達は、神のしもべで、役割をしてくれます。

 

オーラ体は、エーテル体、アストラル体、メンタル体、多次元宇宙です。

7つのチャクラは、天地の繋がりと直観力で、未来創造の働きをします。

 

人は、幸せですね。

人には、こんなに沢山の神様の力が働いています。

神様の力が、人と共に在るとすれば、

積極的に使えば、どんどん幸せに成りますね。

 

人との心に、徳や良心がある様に、

愛を使う心地良さを教えてくれます。

愛は、コミュニケーションの始まりです。

他人や植物、鉱物、物質、何でも自分から接することは、愛です。

愛の反対=嫌いだと、分離する様に避けて行きますね。

愛は、宇宙の始まりの光です。

愛は、統合の力です。

エゴは、分離の力です。

 

世の中の悟りの考えで、宇宙に繋がり、無の自然体に成ると、

幸せに成ると、説く人も多いです。

その人達も=この世の風景=唯の考えに過ぎませんね。

この考えは、悟ることが難しいと思っている人多いです。

なぜかと言えば、幸せ感が、遠いからです。

 

神様は、どこにいますか?

神様を探す必要は無いですね。

宇宙のシクミは、神そのものです。

宇宙のシクミを使うことは、神を使う事です。

人は、宇宙のシクミを、誰でも平等に、好き放題使えます。

宇宙根源の光は愛です。

愛を使うことは、神の力を使う事です。

愛を使うと、湧き出る様に、幸せ感が溢れて来ます。

愛は、人を癒し、人やペットの性格を変え、

愛は、植物や鉱物、自然、コミュニケーションが取れます。

 

人助けをしている人は、愛を使っています。

愛は、神様の力です。

愛を持つ人は、神様が創った神様です。

人を好き放題変える力が、あります。

人助けが出来ます。

魂の進化が、加速します。

 

人は、なぜ生まれて来たの?

神は、

人が、色々な体験をしたい要求に沿って、この世に送り出しました。

人は、何かをしたいのです。

それが、この世に生まれて来た理由です。

悟りの様な思考は、無意味です。

人には、使命も、役割も、カルマの解消も、在ります。

 

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に何でも出来ます。

便利ですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984771.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html