天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月14日・22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

☆第13回東京気功セミナー  (内容報告)  その12

☆目線で、“気”を捉える。

気功の究極は、眺めただけで、相手を癒しのヒーリングすることです。

丸太を抱える様に、オーラ体を触って構えるだけで、自己パワーアップです。

上手く捉えると、1分で体温1度上げる功法に、活用できます。

その構えは、指と指の間は、指から出た気が集まっています。

この気を目線で捉えて、目線で気を動かせば、

→腕→胸→反対の腕→手と、目線を動かせば、

目線はレーザー光線に成って、気のエネルギーが動きました。

宇宙のシクミなので、新人さんも、直ぐに、出来ました。

 

☆目線気功で、癒しのヒーリングを行いました。

 

気功の究極は、眺めただけで、相手を癒しのヒーリングすることです。

離れて向かい合って座っている相手とペアーに成って、

相手の癒して欲しい所を聞いて、目線で眺めるだけで癒しました。

新人さん達も、相手の御要望を聞いて、目線でヒーリングしました。

愛の言霊を使い目線気功はとても簡単に癒しの結果が出ました。

肩、膝や胃や腰、どこでも目線、どこでもドア、ドラえもんの様に、

相手が心地良く癒されましたね。お互いに、びっくり大満足でした。

 

☆ペアーで、ヒップ・アップ気功をしました。

2019.6.29ヒップアップ3-1
2019.6.29ヒップアップ4-1

 

(写真)セミナー風景・Aさん撮影

目線気功は、身体の形まで、操作出来ます。

新人さん達もペアーに成って貰い、一人がうつ伏せで寝て、

施術者役が、受け手の足首を両手で触れる程度に軽く掴み、目線で行います。

そして、とても簡単、宇宙に、ヒップ・アップを命令すれば、

2分程で、受け手のお尻は、プリッと見事な形に、盛り上がります。

骨盤のねじれなど、左右のお尻の張りが違って高さが違うお尻も、

骨盤が整う様に、左右の高さが、揃って来ます。

お尻が盛り上がると、エネルギーの総和の働き、ウエストや太股が、

細く成ります。足首からエネルギーが上る意図があれば、

途中の膝の痛みを解消してくれたりします。

2019.6.29ヒップアップ1-1
2019.6.29ヒップアップ2-1

 

(写真)セミナー風景・Aさん撮影

毎回、写真に撮りたいぐらい見事に変化します。

今日の新人さん達も、和気あいあい喜ばれました。

 

ヒップ・アップ気功は、宇宙のシクミですので、個人の技術も無く、

宇宙に、全詫で、誰でも出来ます。

 

☆言葉と宇宙のシクミ。

 

ヒップ・アップ気功、「ヒップ・アップしました。」 言霊で呟きました。

文字を見ると、カタカナ英語と日本語の組み合わせです。

人は、神様が創ったので、人も神様と同じ能力あります。

自分の言葉で、宇宙に命令すれば、宇宙のシクミ=実行されます。

 

宇宙のシクミ=全ては、意識に従う!

 

参考:

お寺の仏像の力を貰うのに、インドの発音をカタカナで書いて、

その言葉を、呟けば、力が貰えると、考えます。

また、カタカムナなど古代文字を勉強して、パワーを貰おうと、

一生懸命習っている人いますね。

 

マントラやカタカムナを覚えて使えば、パワーを貰えると思えば

その通りパワーを貰えます。

まだ、ちゃんと覚えて無いと思えば、頼りないパワーに成ります。

うろ覚えで自信が無ければ、キャンセルの力です。

 

好き放題、自分の言葉を、宇宙は、手助けします。

宇宙は、本気の動機だけ、受け止めます。

 

☆ペアーで1.5m離れて立って、ヒップ・アップ気功をします。

北海道・九州の事例を、事例で説明しました。

人数が多いので、立ったまま、ヒップ・アップ気功を行いました。

1.5~2m離れて立ち、前の人のヒップ・アップ気功を、

すると、全員が、2分程で、ヒップ・アップされました。

アストラル世界のエネルギー循環、宇宙放送局を意識すれば、

自動的にヒップ・アップされます。宇宙は、とても優しいです。

 

☆1.5m離れて立っている自分のアストラル体に、

自己ヒップ・アップ気功をしました。

 

自分のアストラル体を、創造で自分の前に1.5~2m離れて立たせ、

アストラル世界のエネルギー循環、宇宙放送局を意識して、

言霊気功でヒップ・アップ気功して、自動的にヒップ・アップされました。

宇宙は、とても優しいです。

 

今日も、もっと、とても沢山行いました。

一日で、5教室分ぐらい行いました。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984771.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html