天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月14日・22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 太陽45大

 

ブログ引っ越しで、4年前の記事を、掲載しました。

☆☆☆ 人生のコツ、今を楽しく生きる。 ☆☆☆ 

気功の実践をしていると、

人は、エネルギーで出来ていると、思うこと多いです。

エネルギーをどう扱うかで、

気功の基本、外気功、遠隔気功、気功施術、イメージ気功、

美容気功、痩身気功、人の性格を変える気功、人を動かす気功、

何でも、簡単に出来てしまいます。

 

震災復興20周年で、

皆さんは、懐かしみ追悼の言葉を述べたでしょう。

先日、ご縁の人から、

当時、子供が学生で、今は、それぞれ家族を持って、

今日は、今は離れて住んでいる家族が、当時を懐かしみ、

神戸に集まって、皆が無事で有った事を、改めて喜び合いました。

こんな報告メールを、頂いています。

 

幸せって、とても良いですね。

今が、幸せだから、昔を懐かしみ、喜び合うことが出来ましたね。

この事が、とても大切ですね。

 

☆気功で、未来の創り方を、伝授しています。

過去、現在、未来の扱い方、そのエネルギーの性質も教えています。

愚痴、不平、不満 は、エネルギーを重く感じますね。

なぜ、でしょう?

ネガティブな言葉だから、エネルギーが重いのでは、無いですよね。

重いエネルギーに、ネガティブと、名前を後から付けたのですね。

 

では、なぜ、重いのでしょう。

答えは、簡単ですよね。

立ち止まって、過去を、見ているから、重いエネルギーですよね。

 

分かり易く説明しますね。

皆さんが、住んで居る所は、目で見える世界と、もう一つ有るでしょう。

そのもう一つが、大切ですよね。

何だと思いますか?

誰の家にも、時計が有ります様に、この世には、時間が有ります。

皆さんは、時間と共に、歩んでいます。

生まれて、成長して、大人に成って、老いて行く。

肉体は、一時も、休みが無いですね。

肉体は、時間と共に、前に、前に、歩んでいます。

 

不平、不満、愚痴、などは、精神が、立ち止まって、過去を見ています。

時間は、川の流れの様に流れています。

その中に、立ち止まると、水の流れに、壁を作って堰をする様に、

どんどんエネルギーを、溜めこんで行きます。

悩む時間が、長く成ればなるほど、立ち止まる時間が長く成って、

エネルギーも、どんどん溜まって来ます。

エネルギーを溜め込むから、身体が、嫌がって違和感など重く感じます。

身体が嫌がる重さですから、ネガティブと名付け、

そのエネルギーだから、病気に、成っても仕方が無いですね。

 

じゃ~どうすれば、良いかと言えば、

簡単ですよね。

壁を倒して、前に向いて、歩むだけで、エネルギーは、流れて、

身体も、精神も、軽く成って来ますね。

 

前を向くと言うことは、どう言うことかと、言えば、

時間と共に、歩めば、良いですね。

今、この瞬間を、生きましょう。

スピリチュアルの本の結末は、いつもこれが、書かれていますね。

 

この瞬間を、自由に生きると、したら、楽しい方が良いですね。

楽しく生きる。そうでない生き方。

それは、自由意思で選択出来ます。

皆様は、知っている。知らない、関係無いですが、

自由意思を、いつも行っています。

 

そんなに、自由に使えるなら、

今を楽しく生きる。良いでしょう。

 

未来の創り方教えています。

今を楽しくしていれば、未来は、もっと楽しく成ります。

未来は、ホログラムで、自分の言葉のエネルギーから、始まります。

研究会では、エネルギー実践で、証明して、お伝えしています。

引き寄せの法則、成功の法則、似ていますね。

気に成る方は、研究会に、参加しましょう。

 

人生のコツ。

今を楽しく生きる。良いでしょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984771.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html