天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月20日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.96)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18303217.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 青い瞳さん・ミハル先生60-1

 

☆神秘な精霊? 第74話: 癒しイベントの宇宙連合軍のお話し。

このブログは、旧ブログ記事で書いていた5年前の再掲載です。

 

癒しイベントに、遊びに行って来ました。

癒しの高次元気功のメンバーさん達も、来ていました。

165ブースと沢山あって、リーディングされている所も多く有りました。

 

メンバーさんには、出展を手伝って、働いている人もいます。

オーラ写真のブースの人も、いつも気軽にお話しする人です。

ここに来ると、色々懐かしい人に出会いますので、

スピリチュアルの世界でも、ご縁が広がったと思いました。

 

私は、一日中、皆さんとおしゃべりをしっぱなしでしたね。

気功会のメンバーさん達と会えば、お話しをして、

休憩のコーナーに出かけても、直ぐに、お隣さんと、打ち融け合って、

癒しの高次元気功研究会を宣伝して来ました。

また、皆様のお仲間が増えるでしょうね。

 

☆タイトルの宇宙連合軍達は、何でしょう?

気功会のメンバーさんは、それぞれが、色々なブースを楽しみ、

リーディングをして貰って来ました。

 

皆さんは、過去世で宇宙から来ていると、

どこのリーディングでも、言われて帰って来ましたよ。

メンバーさんには、色々な宇宙人が居て、面白かったです。

 

宇宙のメッセージを貰うのに、言葉では多過ぎて、

エネルギーを繋いで、エネルギーで貰った人が、居ます。

ダウンロードですよね。

それで、意味が通じると言うので、凄いですね。

 

皆さんと違って、地球には、意識体だけで来ていると、言われた人もいます。

地球と地球人の進化を助ける役割の様です。

 

地球が大好き宇宙人もいました。

自然を守るのでしょうか。

御本人も、体感で、納得されていました。

 

宇宙では、お姫様ばかりで、窮屈に感じて、

地球に自由を求めに来ている宇宙人が居ました。

龍の玉を持って護られていて、力を貰っている様です。

人に優しく、いつもお疲れを貰うそうです。

 

地球の進化を助ける宇宙人さんは、

とてもパワーが大きい光を二つ持っている。

と、言われて、帰って来ました。

 

☆気功会に来られる人のオーラ写真は、進化がすごくて、

チャクラ活性度が、80~90%ばかりで、撮れます。

一般人のデータを見ると、20~40%と言うのが多いので、

気功会のメンバーは、特別な人の集合だと、良く分かりました。

 

●すごく楽しいキャラさんのオーラ写真です。

 

100%連発です。見た事無いでしょう。

 

リーディングブースを手伝っているメンバーさんのお話でも、

沢山のお客を見ていて、他の人に比べて、

気功会のこのメンバーは、特別凄いと言っていました。

 

気功会のメンバーさんが集まると、

宇宙連合軍の話題に盛り上がって、とても楽しかったです。

皆さん、仲良くなって、強力なチームが出来ました。

引き痩せられて、集まって来たのですね。

 

これも癒しの高次元気功の一面でしょう。

 

次回のイベントは、○日開催ですね。 

皆さんから、イベント出展の要望が沢山あったので、

癒しの高次元気功も、出展を考えますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html