天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月20日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.96)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18303217.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

CA3H0626 (2)
 

 

☆☆☆ 異次元の窓には、意識がある。☆☆☆

昨日の朝に、超不思議体験をしました。

超不思議と言っても、私には、日常の事と思っています。

 

目覚まし時計が、目の前で音を立てて鳴っていました。

目覚まし時計が鳴るのを止めようとして、

何処を探しても、目覚まし時計が見つからないのです。

 

テーブルの上で、音が聞こえるのですが、

目覚まし時計が見え無いのです。

 

まさか~? テーブルの後ろに落ちたのかと思い、

鳴っている音を頼りに、

テーブルの周りを行ったり来たりしても、

どうしても時計が見つかりませんでした。

 

5分ぐらいずっと鳴っていても、見つかりませんでした。

時計があると思う場所を通り過ぎても、

戻り過ぎても、音が小さく成るので、

音が一番大きく鳴っている場所は、

テーブルの上で、目の前なのですが、

時計が見つかりません。

 

時計の姿が消えて、音だけが聞こえています。

超びっくりでした。

目覚ましの音が鳴り止むと、

その場に、時計が、スッと姿を現しました。

時計本体が、異次元の窓に、重なった様でした。

 

研究会で、

3次元の時間が止まった様に、宇宙船に乗った様に、

アストラル時間を自由に使って、信じられない程、

沢山のワークを教えているので、これもありでしょうね。

 

更に、びっくりな~体験が、続いています。

この1週間で、スプーンが2本消えてしまいました。

スプーンは、いつもカップとセットで、カップに入れています。

所が、スプーンが1本消えてしまいました。

何処を探しても見つからないので、

新しいスプーンを用意しましたが、

この新しいスプーンまで、消えてしまいました。

 

物質も、意識があるので、

アストラル世界の異次元に、移動したのかも?です。

又は、パラレルワールドに、移動したのかも?です。

スプーンが、消える前に、

久しぶりに、スプーン曲げの遊びをしようか~と、

考えたことがあります。

私の波動が、第12ステージの波動に成って、

スプーンに、テレパシーで届いて、

スプーンの仲間で知識共有して、

スプーンが、多次元宇宙に逃げたのでしょうね。

 

この世は、ホログラム情報で、創られているので、

この仕組みが分かると、納得です。

 

研究会の皆とこのお話しをすると、皆も、良く似た体験をしています。

物を無くしたと思って、何度も探して見つからず、

一度、諦めていたら、前に、探したはずの引き出しから出て来た話、

無くした場所と違って、服のポケットから出て来た話、

物も時空を移動する体験を、皆さん、されていました。

 

皆さん、信じられますか。とても、びっくりでしょう。

気功ワークで、アストラル世界のエネルギー循環で、

アイデアで、何でも出来る気功をしていますので、

これも、アリかなと思ってしまいます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html