天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月20日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.96)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18303217.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

晴れ男 & 宇宙空間の手助け。

 

日曜研究会や気功セミナー&スカイプ伝授で、

この世は、ホログラム宇宙で、自分が宇宙の中心と、お話しします。

 

皆さん、自分が宇宙の中心と言う意味が、なかなか理解出来ないと思います。

 

神社仏閣&パワースポット巡りの好きな人に、

私は、良くこんな言い方をします。

自分が宇宙の中心に成って、遊びに行くなら何処に出かけても大丈夫です。

しかし、エゴの願望で、パワーを貰いたいと、自分の立ち位置を未熟にすると、

また、悩みごとのお願いなど、ネガティブ・マインドで出かけると、

土地のエネルギーや人の捨てた念で、やられるよ。

10人~20人の内で一人ぐらい、肉体の疲れを超えて体調を崩す人が居ます。

自分が宇宙の中心で、楽しむポジティブマインドなら、影響を受けません。

 

宇宙の中心に成るとは、こんな感覚です。

 

知識優先、本当に、宇宙の中心は、自分と思うと、

未来宇宙の創造を、自分が参画して行っている事に気付きます。

 

一つの事例が、「晴れ男です。」

私は、毎年の様にブログに書いていますが、

今年も、この梅雨の季節に、1月以上は、傘を使った事が無いのです。

毎日の様に、雨模様が続いていても、

私は、2日に1回ぐらいは、自転車で外出の用事で出かけます。

それでも、雨雲の隙間に移動する様に、傘をさしたことが無いのです。

 

第13回東京気功セミナーの時は、台風&大雨情報に成って、

大阪~東京に雨雲が追っかけて来る様に、4日ずっと雨模様でした。

 

それでも、私が家を出て、駅に行く間は雨も降らず、

東京でも、ホテルからセミナー会場に行く時、

セミナー後の親睦会の前後、

セミナーの明くる日の日枝神社観光

台風情報で4日間雨模様でも、私の移動時間は、雨が止んでいるのです。

 

そして面白いのは、

私は、ホテルから1キロぐらい歩いてセミナー会場に行きました。

晴れ男ですから、当然、傘も必要なく雨が止んでいました。

会場の前に、皆さんが傘をさしていて、ずっと雨が降っていたそうです。

私が、合流すると、霧雨に成って雨が止んで来ました。 

北海道セミナーでも、九州セミナーでも、天気を持って来たと、

毎回、言われて、毎回の様にブログ記事に書いていますね。

 

飛行機と青い瞳さん
 

 

(写真)青い瞳さん達が、宇宙空間で、ニコニコ一緒に移動しています。

自分が宇宙の中心のマインドが出来れば、

宇宙空間も心の投影、宇宙エネルギーが、手伝ってくれるのです。

神秘な精霊・青い瞳さんの記事を、読めば分かりますね。

 

それでも理解し難い人に、宇宙は、色々事例をくれます。

東京セミナーの世話人様と、日枝神社の観光に出かけた時、

「頭では分かっているのだけど~、頭が固くて~!」 と、

繰り返し呟きます。

 

電車に乗ると満席でした。

私が、若い男性の前に立つと、

男性は、私の顔も見ずに、慌てて、「ごめんなさい~!」 と、言って、

席を譲ってくれて少し離れた所に立ちました。

それから、何度も私の方を見て、首をかしげています。

「男性は、なぜ~席を譲ったか~?」 自分で、分からないのです。

私と世話人様が、「席を譲ってくれてありがとう」 と、言っても、

むっとした感じの反応で、首をかしげていました。

 

私達が、先に電車を降りると、彼が席に戻って来たので、

もう一度、「さっきは、ありがとう~!」 と、声を掛けても、

むっとした感じのままでした。

 

私は、過去ブログでも同じ体験を何度か書いたように、

人に宇宙のシクミを説明する時、

この様に、宇宙空間の手助けを、繰り返し体験さされます。

東京の世話人様に、「いつでも席に座れる。」 この事ですよ。

これは、宇宙空間のエネルギーが、手伝っていて、

皆様の学びの天使や守護霊様、ガイドに、変身して手伝う事もします。

東京の世話人様、実際に、目で見て体験すれば、

「宇宙の手助け。」 少しは、頭が、柔らかく成りましたね。

私も、人に教える時だけこの体験で、日常は、もっとクールに席に座れます。

セミナーご縁を通して、沢山の学びを喜ばれました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html