天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月20日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.96)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18303217.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

  ホテルキーを、探索するペンジュラム、凄い! ☆

& 第13回東京気功セミナー親睦会

前記事で、第13回東京気功セミナーのエピソードで、

☆ブログ記事:18.晴れ男 & 宇宙空間の手助け。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18367205.html

スピリチュアルな記事を書きました。

 

そしたら、空間からペンジュラムのエネルギーが、伝わって来ました。

ブログを引っ越しして、まだ、ペンジュラムの記事を余り書いて無いので、

宇宙の直感に促されている様に、感じました。

 

 ペンジュラム836

 

第13回東京気功セミナーのエピソードで、前記事を書いたので、

ペンジュラムも、記事を書いて欲しかったのですね。

 

それで思い出していると、最終日の終わりに、荷物を片付けていると、

「ペンジュラムの使い方を教えて欲しい。」と、

メンバーさんから、ご要望でした。

 

ペンジュラムで、チャクラの診断や修復、

ペンジュラムで、チャクラ・活性度のメジャー診断、

オーラの色診断を、色紙を使って、ペンジュラム診断、

など、

時間が無いので、項目的に、説明だけ行いました。

次に、

ペンジュラムで、無くした物や行方不明の探索にも使う

お話しを話し始めましたが、時間切れで、後は、ブログを読んで下さい。

 

必要なら、親睦会でも、聞いてくれたら、お話しします。

と、その場を、終わりました。

 

第18ステージの波動、「過去・現在・未来・同時進行」 を、体験する。

この学びをしています。

 

親睦会のお店に入って、

宇宙の直感から、ホテルのカードキーが、急に浮かんで来て、

 

私は、荷物は、背中に背負う鞄なので、

ホテルから出て来た時、帰りの事も考えて、

カードキーを、胸のポケットに入れていました。

 

宇宙の直感から、胸のポケットを見て、カードが無いのにびっくりです。

荷物の出し入れやセミナーの最中など、屈んで落としたかも~?

全く、心当たりが無いので、焦りました。

 

親睦会のメンバーさん達も、食べ物・飲み物の注文を忘れて、

「鞄の中を探して見たら~。」

「会場に、カードを落として無かったか? 聞いて見たら~。」

「他のポケットも探して見て下さい。」

色々アドバイスくれました。

 

私は、鞄にカードキーをしまった記憶が無いので、

簡単には見つからず、荷物を一つ一つ出し始めました。

 

☆ヒーラのメンバーさんが、「ペンジュラムで、探します。」

 と、言って、

鞄の奥側・・・無いです。 鞄の手前・・・こっちです。

右の方・・・無いです。  左の方に・・・あるみたいです。

 

それを聞いた、ヒラハラさんが、その通りに探して、

直ぐに、見つけてくれ、超びっくりです。

ヒーラさんの能力に、感謝ですね。

 

皆さんも、やっと安心して、注文を始めました。

 

☆これも宇宙の手助けが、いくつもありました。

 今朝、旧ブログの引っ越しで、再掲載した記事、

ブログ記事:49.異次元の窓には、意識がある。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18364837.html

ペンジュラムの話のアイデアも無い、朝一に、この記事を書きましたが、

 

「過去・現在・未来・同時進行」 を、体験する。

この話の様に、ホテル・カードキーが、

皆の学びの為に、胸のポケットから、鞄の中に、

時空を超えて移動したとしか、思えない出来事です。

 

全ては、天の采配、

皆のペンジュラムの学びの為に、宇宙の手助け、仕組まれましたね。

 

今回も、宇宙のシクミ、沢山の学びがありました。

 

2019.6.28親睦会
 

 

親睦会も、2日共多くの参加者でした。

 

2019.6.29親睦会
 

 

皆様が、和気あいあい楽しまれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html