天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月20日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.96)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18303217.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

イエス・キリスト 1
 

 

今日は、遠隔チャクラ・ヒーリングしますね。

 

「また、違った気功をしてくれるの~?」 

 

前のチャクラ・ヒーリングを、ちょっと離れた遠隔気功で、行います。 

 

「離れて気功をするのが、得意なのね~?」 

 

得意じゃ~無いんですが、貴方が来れない日の練習ですよ。

 

「それ何のこと~?」 

 

まだ、良く分から無いのですが~、

気功は、毎日した方が、良いかも~と、思うのですよ。

 

「そうなの~? 私は、飛び飛びで、気功をして貰って、元気に成っている。」 

 

え~それも本当だと思いますよ。気功をして~、

身体の気の流れが良く成れば、日々健康が増して来ると思います。

 

「私は、食欲が出たから~そう思う~!」 

 

ちょっと、色々考えがありまして~? 

貴方が来れない日もあって、

私も人の仕事を手伝うので、この先忙しく成ると思うのですよ。

 

「さっきも、その話でしたね。 気功は、無理なのかな~?」 

 

それで、こうやって離れても、気功が上手く出来るか~?

色々試したいと思っているのですよ。

 

「良いよ~。どんな気功でも、心地良かったよ~。」 

 

それは、良かったです。

離れていても、宇宙根源の愛”を、忘れないで、行いたいと思います。

 

本気の愛のこと~? 私は、末期がんよ~?」 

 

そうとって貰っても良いのですが、

ピレちゃんが、教えてくれた事ですが、

パワーの気功より、「宇宙根源の愛の気功」の方が、心地良いのです。

 

「それで、いつも、他の所の気功と違って、心地良かったのかも~?」 

 

そうだと思いますよ。

宇宙に、全詫。 

宇宙根源の愛を使えば、遠隔気功も上手く出来ると思うのです。

 

「じゃ~今日は、私で、色々試してみてね~?」 

 

それでは、ちょっと離れて、遠隔チャクラ・ヒーリングから、行います。

 

「お願いします。」 

 

つづく。

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

宇宙に、全詫。宇宙根源の愛を使えば、遠隔気功ヒーリングも上手く出来ました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html