天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日・8月4日・11日・18日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

イエス・キリスト 1
 

 

散歩に行こうよ。ワンワン~!

 

何だよ! ピレ太郎かい~

 

今、何時だ? もう5時か~? 時間が経つのが早いな~!

 

ピレちゃん、もう少し待って~?

 

グリグリ~散歩に行こうよ。ワン。

 

ピレちゃん、背中をグリグリ押さないの~? 

早く散歩に行っても、彼女は、まだ来てないよ。

もうちょっと待っといて~!

 

散歩に行こうよ。ワンワン~!

 

ピレちゃん、もう何時~?

散歩に行きたいのか? 忙しいけど、シャー無いな~!

 

ヤブさんの手伝いを始めてから、ぜんぜん寝てないよ。

な~ピレ太郎。

 

グイグイ~スルスル~。

 

ピレちゃん、ゆっくり歩いて~!

今朝は、徹夜に成った昨日の睡眠時間は、2時間ばかりだよ。

 

グイグイ~スルスル~。

 

ピレちゃん、気楽で良いな~?

一つのパターンだよ。納期、納期の連続だから、しんどいよ。

 

徹夜、4時間睡眠、2時間睡眠、徹夜、4時間睡眠、2時間睡眠の繰り返しだよ。

 

それにしても、よく体が持つよな?

 

 

これも気功をして、体を構えて、瞑想するだけで、疲れが無くなる。

 

どうなっているのかな、気功って不思議だな・・・・?

 

着いたよ。 ワンワン。

 

「ピレちゃん、おはよう~!」

 

おはようございます。 今日は、早いですね。

 

「おはよう~ございます。いつもと変わらないよ~!

 

あ~あ~そうですね。 私が、徹夜をして、仕事して遅く成りました。

 

「徹夜をするの~? そんなに~忙しいの~?

 

友達の仕事の手助けで、ちょっと忙し過ぎます。

 

気功をして貰っても、大丈夫なの~? 無理なら良いよ。

 

僕は、散歩をするよ~。 ワンワン。

 

大丈夫ですよ。

どっちにしても、朝は、ピレ太郎の散歩で、出て来ます。

 

無理しないでね。 私みたいに、病気に成ったら、困る。

 

タフだから~大丈夫ですよ。

 

「今日は、気功をして貰うね~。

親の言うことを聞いて病院の治療を受けた方が、良いのかな~?」

 

それは、なんとも言えないですね。

運命って、厳しいですね。

 

つづく。

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

 人生は、山あり谷あり、天の試練は、厳しいですね。

 天の試練を魂のテストと思って、愚痴や不平を言わず、

 真摯に受け止めて、全力で実践すると、いつでも天の手助けがありました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html