天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日・8月4日・11日・18日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 太陽744

 

☆ 自分の幸せなパラレルワールドを設定して生きる。

☆ヒップ・アップ気功をしました。

新人さん達、ペアーに成って、一人にうつ伏せで寝て貰い、

施術者が、両手で受け手の足首を手で掴み行います。

そして、とても簡単、宇宙に、ヒップ・アップを命令すれば、

2分程で、受け手のお尻は、プリッと見事な形に、盛り上がります。

宇宙エネルギーは、秩序を正すエネルギーで、

宇宙エネルギーが流れれば、人間の叡智を越えた、結果が出ます。

 

☆宇宙のアストラル世界で、ヒップ・アップ気功をしました。

宇宙のシクミ=アストラル世界=宇宙放送局を使えば、

一斉遠隔気功と成って、10人のヒップ・アップも、同時に出来ます。

 

☆自分の幸せなパラレルワールドを設定して生きる。 ☆

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

ヒップ・アップは、とても簡単、誰でも出来ます。

これは、真実なのですが、

10人で、ヒップ・アップをした時、9人が変化を認めていても、

その変化後の同じお尻を見て、全く変化が、分からない人がいます。

 

9人が、結果を、わいわい喜んでいても、

一人だけ、取り残された様に、首を捻って考え込みます。

「ヒップ・アップは、最初から、何も変わらない。」と言います。

本人が、言っているので、その人にとって、本当のことです。

これが、いつもお話ししている、

「この世は心の投影、ホログラム世界なのです。」

同じ空間にいても、自分だけのパラレルワールドを観ています。

人と同調して、ヒップ・アップを体験している人は、

個々のパラレルワールドも同調して存在して、同じ体験です。

一人だけヒップ・アップが見えない人は、

サラリーマンの男性に多く、世の中は出世競争、ライバルだらけ、

人と分離、比較をする人、自分の生き方=頑固な人に多いです。

 

個人のパラレルワールドは、人の想いそのモノです。

想いを変えれば違うパラレルワールド、

スピリチュアルで言う=1億のパラレルワールドが在る=同じです。

 

☆自分設定のパラレルワールドは、好き放題創れます。

風水が得意な人と京都に行った時、

その先生は、何もない所でつまずいてよろけ、

「結界でつまずきました。」

また、つまずいて 「良く見ないと危ない!」 と、話しました。

「ここに、結界があるでしょう。誰も分からないの?」

「もっと、勉強して・・・!」 と、おっしゃいました。

一緒に、京都に行った数人、風水に興味が無いので、

結界で、つまずこうと、試しましたが、出来ませんでした。

 

☆この世は、心の投影=ホログラム=個人のパラレルワールドです。

スピリチュアルイズムの人、知人の先生、

いつも自慢して、剣山に行って、

「世の中を救う剣を抜いて来ました。私は、特別ですよ!」 

と、おっしゃいます。この同じ話、他人のブログで何度も見ます。

剣山は、剣だらけですね。その人専用の剣を想念で創ります。

 

☆同じレベルのお話で、

「戸隠に行って、扉開きをして、○○の神様を解放しました。」

この話も、多くの人が同じ体験をして、話します。

丁寧な人は、その時の不思議な光の写真を撮ったと、掲載しています。

アストラル世界のエネルギーですので、同調する人は、

龍や玄武や白虎の写真を撮る人と同じ様に、写せます。

自分の設定のパラレルワールドは、好き放題創れます。 

 

幸せのパラレルワールド、自分の世界を創ると、良いです。

☆スピリチュアル・カウンセラー=ホログラム世界の良し悪し。

脳学者が、死後の世界は、脳の中のエネルギー反応で創り出す

夢のシクミだと、スピリチュアルの世界を否定します。

でも、大きな勘違いだと思う人も多いです。

気功で、頭痛の取り方の事例をお話しします。

西洋医学は、肉体の脳に症状が在ると、薬で治そうとしますが、

気功は、肉体を越えて、

頭の外の邪気のヘルメットの様なエネルギーを掴んで捨てれば、

即効、1~2分で、頭痛が解消する事多いです。

遠隔気功は、遠く離れた人に、同じ結果が出ます。

脳の外に、頭痛のエネルギー=情報が在るのです。

気功を習った人は、自分の体験で、疑えないですね。

オーラ視や霊視、サイキック能力は、目視で、エネルギーが、見えます。

 

☆スピリチュアル・カウンセラーのシクミ、

人は、目と口の配置で、丸い物を見せられると、脳で人物に創りあげます。

脳が自動的に解釈して、男・女・大人・子どもと創りあげます。

木陰の光や薄暗い所で、幽霊を見るのもこの仕組みと、

脳学者は、実験で説明します。これは半分当たりですね。

幽霊が存在するのも、本当です。

 

☆スピリチュアル・カウンセラーは、

人のエネルギーを読んで、ヒーラーさんの脳で、解釈です。

この世は、想念の世界=ホログラムです。

ヒーラーさんが、恐れや不安を、過去や前世、インナーチャイルドに

想いを馳せれば、ヒーラーさんの想念で創った、観えた映像です。

ヒーラーさんのマインドの投影=ヒーラーさんのパラレルワールドです。

悟りをしている偉人は、想念の世界は70%創りもの、

本質のエネルギーは、30%としか真実で無い。

夢見の世界に溺れるのでなく、今、瞬間を生きる教えをします。

これが言えない人は、まだ、悟って無いと思いましょう。

つまり、

ネガティブ・アドバイスを受けて、落ち込み必要は無いのです。

ネガティブ言葉で、邪気のエネルギーを生み出しているだけです。

この仕組みを使うヒーラーは、自分も傷付いています。

風邪を引いたとか、体調不調に成ったとか、言う人多いです。

ヒーラーも受けても、ポジティブマインドからぶれなければ良いでしょう。

世の中は、好き放題、自分流に生きましょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html