天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月22日(月)・28日・8月4日・11日・18日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

☆健康グッズを使って、自分の身体を整える。

研究会やご縁の人達に、この話しをすることが多いので、再掲載しました。

 

日曜研究会で、自分の身体を整えるグッズ、

ピラティス教室の細田先生から教わった

ギムニク・ボールが、流行っています。

 

ソフト・ギムニク・ボール47-大
 

 

前記事:16.ピラティスの先生、ギムニク・ボールを、教えてくれました。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16898797.html

ギムニク・ボールがあれば、色々使い方があり便利です。

 

☆ギムニク・ボールを知る前は、色々なグッズを使っていました。

 

☆腰痛を自分で良くするために、

テニスボールを2個繋げて、腰の下に入れて、

1分ほど寝る方法を毎日行うと、腰痛が改善されます。

この方法は、腰痛専門家が、教えていますね。

 

私も、この考え方をしていて、

身体の下に簡易グッズを置いて、身体を整えることを行います。

 

PA212914-2
 

 

1番左のオレンジの物は、首枕で、ストレートネックを改善します。

一日、10分ほど使うことで、ストレートネックが、改善します。

 

2番目のハート型のピンクのクッション(百均で購入)は、

中に砂の様に細かなビーズが入っていて、容易に変化します。

肩甲骨の下に入れて寝て、手を頭の上の方に伸ばして、

胸を反らせる様に使うと、心筋梗塞などの予防が出来ます。

また、猫背や巻肩の癖も、改善出来ます。

肩が上がらない人も、脇腹の筋肉が緩むと良く、改善します。

 

3番目ブルーのクッション(百均で購入)も、

中に砂の様に細かなビーズが入っていて、容易に変化します。

肩甲骨や背骨の下に入れると、

身体が虚勢されて、身体が整って来ます。

コツは、クッションを、右や左の肩甲骨の下、右や左の腸骨の下、

に、一つ置くだけでも、身体が整って来ます。

人の身体は、個人差がありますので、

置く位置を色々変えて行うと、良いでしょう。

 

PA212915
 

 

4番目グリーンは、健康グッズです。

写真の様に、身体の下に置くことで、健康に成ります。

ホームセンターで、購入しました。

 

自分で、健康に成る。=良いでしょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html