天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催:7月28日・8月4日・11日・18日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 飛行機と青い瞳さん

 

☆神秘な精霊? 第80話: 多次元宇宙の生命体。 

このブログは、旧ブログ記事で書いていた5年前の再掲載です。

 

私は、白日夢よりも意識がハッキリした状態で、

多次元宇宙を見るのが、好きです。

 

色々なモノを見せてくれます。

 

宇宙文字が、空中で浮遊しています。

 

気功功法の様な説明図が、空中に沢山現れます。

 

 オーラ体のアカシック

 

人物らしき人型に、ドーム状のオーラが包んで見えた時は、

オーラの壁が、数字や暗号、図形、言葉のフレームなどが、

繋ぎ合って、アカシック情報が、オーラの壁その物で、見えました。

 

そこから、1枚の木の葉の様に、落ちて来ると、

スクリーンが出現して、動画が始まったりします。

 

これは、

☆オーラの壁が、アカシック情報の宝庫だと、教えてくれます。

 

オーラの壁を触ってヒーリングをしていると、

トラウマの様な映像を、夢の様に観る人が多いので、

有る意味、納得しています。

 

昨日は、目覚めで意識がエーテル体から肉体に移行する

時間帯でしたが、

☆貴重な多次元生物を、見せてくれました。

 

海蛇の様な生き物、白黒の縞模様に似て、黒い所が丸い点の

様に、全身に有りました。

 

水の噴き出す所に、ドジョウやウナギが沢山集まった様に、

一塊で、クネクネとぐろを巻く様に、絶え間なく動いていました。

 

1匹の動きなのか? 沢山いる動きなのか?

頭や尻尾の終わりが無く、ずっと動いていました。

 

空中に、20cmの塊で、多次元生物が、動いていましたが、

芸術の様に、綺麗に見えました。

 

 

なんだろうな?

 

知りたいな?

 

と、意識を働かせていると、

 

☆多次元宇宙の生物図鑑が、空中に現れて、

熱帯魚の写真図鑑の様に、一覧で見せてくれました。

 

見たことが無い生命体が、沢山いました。

 

眺めていると、楽しく成って来ました。

 

☆多次元宇宙の植物図鑑

多次元宇宙の植物は、3次元の植物と違って、

海の中のクラゲの様に、空中に漂って動いているお花の姿も、

見せてくれることが、あります。

 

それを、もっと知りたいと思っていると、

 

空中に、多次元宇宙の植物図鑑が現れて、見せてくれました。

 

☆3次元に、多次元宇宙が重なって存在しています。

 

オーラ視の波動は、

その世界が、見えて来るので、楽しいですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html