天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18234960.html

●毎週高次元気功研究会開催 8月4日・11日・18日・25日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17936593.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

102-0229_IMG
 

 

(写真) 悪戯をしていた頃の、ピレ太郎。

 

「だんだん、日の出が遅くなって来たよな~。」

 

早く散歩に行こうよ~! ワンワン。

 

超大型犬グレート・ピレニーズのピレ太郎は、朝の散歩が大好きです。

ピレ太郎は薄暗い内に、私を起こして散歩の準備をさせます。

 

「うろうろして、邪魔をしたら散歩が、遅く成るよ。

 

ね~!早く散歩に行こうよ~! ワンワン。

 

このしぐさが、私の家に来た子犬の時から変わりません。

そのピレ太郎を見ていたら、子犬の時のいたずらを思い出しました。

 

散歩の前に、ピレ太郎に、

 

「ちょっと待て! ちょっと待て!」 と、言いながら、

 

 電気カミソリを、ワザと見せながら、使います。

 

ピレ太郎は待たされるのが嫌で、ジャリジャリ音がすると、

 飛び跳ねて、散歩の催促をします。

 

ぴょんぴょん~!早く散歩に行こうよ~! ワンワン。

 

「ピレちゃん、もうちょっと待って~!

人は、なぁ~~ 朝は、髭を剃るんだよ。」

 

ぴょんぴょん~!早く~! ワンワン。

 

「ピレちゃん、面白いな~!

電気カミソリが、ジャリジャリ音を出すと、飛び跳ねるよ~!

 

ぴょんぴょん~! ワンワン。

 

そのしぐさが面白いので、

目の前で、しつこくジャリジャリして、遊んでいました。

 

次の日、気がついたら、電気かみそりが、噛み付かれて壊れていました。

 

「ピレちゃん、これは誰が、やったの~?」

「ピレちゃんでしょう~!」

 

・・・・・・? ・・・・・・?

 

「ピレちゃん、知らないフリしても、駄目だよ~!」

犯人は、ピレちゃんと、分かっているのだから~?」

 

ぐうぐう・・・? グウぐう・・・?

 

「ピレちゃん、寝たふりしても駄目だよ~!

 

「でも、犬も感情が、あるんだね。」

 

グウぐう・・・?(ぼくは、寝ているよ。)

 

「ピレちゃん、素直で、賢いな~!」

 

なでなで~! 「いい子 いい子~!」

 

グウぐう・・・!

 

あまりにも見事に壊れていたので、

ピレ太郎を怒るより、感心してしまいました。

ピレ太郎の純粋な心と知能にも感心して、誉めてやりました。

 

でも、ピレ太郎は、怒られたと思ったのか~?

魂で、悟ったのか~?

2度と繰り返しませんでした。

 

この悪戯写真が、どこに行ったか分かりません。

 

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教訓: 超大型犬グレート・ピレニーズのピレ太郎は、頭が人より大きいです。

ピレ太郎は、人間並みの賢さでした。

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17984756.html