天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  #気功  #オーラ  #気功セミナー  

●毎週高次元気功研究会開催:8月11日・18日・25日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18587215.html

九州・佐賀県・気功セミナー開催案内  9月22日(日)・23日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18609842.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

イエス・キリスト 1
 

 

ブログの引っ越しで、旧ブログ記事を、転載しました。

☆☆☆ 不思議な力。 ☆☆☆ 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

 

 

皆さんも一度や二度は同じ体験があるでしょうね。

 

私が会社の仲間と週末にスナックに飲みに行っていた時のお話しです。

 

お店の女の子が、

☆ジャムの瓶の蓋(ふた)が開かなくて困っていました。

 

 女の子は、目の前にいた私に蓋を開けてくれと、頼みます。

 

 私も、快く蓋を開けようと思ったのですが、全くビクともしません。

 

それを見かねた力自慢の同僚が、

 

俺が開けるよ!と、取り上げてやって見ました。

 

          全くビクともしません。

 

 力自慢の話になって、

10人に回して誰が開けられるか?

 

試すと面白いと、皆でやって見ました。

 

 皆は、ハンカチや服の裾を使ったりして、

 

何とか開けて力自慢をアピールするのに

 

必死で試しました。

 

しかし、結局、

誰も瓶の蓋を開ける事が出来なくて、

 

私の前の女の子の所に、戻って来ました。

 

 

 誰もが諦めた時、

ふと~、私は蓋を開けられると、

不思議な感覚が芽生えて来ました。

 

そして、

瓶を持って、蓋に手を掛けたら、

 

ほとんど力を入れていないのに

蓋が開いてしまいました。

 

 

私は、何の力か知りませんが、

見えない力が、手伝っている様に思いました。

 

☆皆が出来なく成ると、私に出来る体験を、仕事や遊びで、

同じ様な体験を、何度かしています。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●8月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18531563.html

●8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18531552.html