天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:8月25日・9月9日(月)・16日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18587215.html

九州・佐賀県・気功セミナー開催案内  9月22日(日)・23日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18732444.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

イエス・キリスト 1
 

 

先日、首と肩がこって痛いと言う男性に外気功して上げました。

 

初めての積極的な対人へ気功ヒーリングでした。

 

この事を前記事で書きましたが、

ヒーリング時間は、わずか5分ほどでした。

 

私自身が信じられないのですが、

男性は、腕を回したり、肩を上げたり下げたりして

軽くなったと言って満足してくれました。

 

今回は公園で、膝が悪いと言うおばあさんに、気功をして上げました。

 

シーズ犬を連れて散歩している時は、片足を引きずる様に歩いています。

 

私の愛犬と同じベンチで休憩しますので、

時々、犬の話や世間話をしています。

 

今日は、私が練習している気功にまで、話題が広がりました。

 

おばあさんは、以前、○光と言う宗教に通ってお金を使ったと言っていました。

 

ただ、それは、若い時で、身体に悪い所が無かったので、

手を向けただけで、効果があったのか、無かったのか、

分からなかったそうです。

 

宗教的に人生が良くなればと思っていたそうですが、

期待にそわず止めたそうです。

 

「今、痛い所ある~? 」 と、私が聞きますと、

「膝が痛い。」と答えるので、「気功をしましょうか~?」 と、聞きました。

 

おばあさんは、膝が悪いので、

治療方法について色々と知識を持っています。

 

気功も信じると言って、ぜひ気功をして欲しい~! と、言いました。

 

ベンチに座っているおばあさんの膝に、

右手から“気”を出して当てて上げました。

 

外気功を、5分もすると、「もう十分です。」 と、言います。

 

私の思っているより、短い時間なので、

もしかして、悪くなっているのかと、心配になりました。

 

しかし、おばあさんは、おもむろに立ち上がりながら、

 

「軽くなった。」 と、言って

 

私の顔を見つめます。

 

少し歩いては、また私の顔を、不思議そうに見つめています。

 

また、「軽くなった。」 「温かくなった。」 と、言いました。

 

先日の、男性と同じ結果でした。 

 

気功ヒーリングは、5分で良いのかも?

 

つづく。

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

気功の実力を高める為に、失敗を恐れず、どんどん実践しました。

症状は、気の滞りの場合、痛みなどの邪気が抜けたり、払ったりすれば、

思った以上に、早い効果が出るのが、分かりました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18531552.html