天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●毎週高次元気功研究会開催:8月25日9月9日(月)・16日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18587215.html

九州・佐賀県・気功セミナー開催案内  9月22日(日)・23日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18732444.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

イエス・キリスト 1
 

 

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

訪問指導、スカイプ伝授、日曜研究会グループ指導、

東京・静岡・九州・北海道に出張指導、癒しイベント出展、

遠隔施術、毎日無料遠隔施術、一斉無料遠隔ヒーリング

など、全国の人に、行っています。

 

☆☆☆ 日曜研究会の感想&御礼メール頂きました。☆☆☆ 

台湾から参加のTさん、スカイプ受講で、ご縁が出来ました。

ご主人は、台湾人で結婚されて、台湾にお住まいです。

スカイプ受講は、知りたいことを何でも聞いて貰って、

連続8時間のスカイプ受講は、私にも記録に成りました。

スカイプで出来ないグループ実践を試したいと帰省され2週連続参加です。

 

皆様の参考に成ると思い、ブログにさせて頂きました。

ご縁に、感謝ですね。

****************************

 

こんにちは。

台湾のTです。

 

2回の研究会への参加、本当に楽しかったです。

たくさんのメンバーさんにお会いすることができました。

 

肩が痛いと言えば、先輩さんが、癒してくれ、

腕が歪んでいるのを見たら、また別の先輩さんがあっという間に改善してくれる…

膝の悪い方が来たら、お隣の方が手をくるくる回して癒しを始める。

本当に親切な方ばかりで、とても居心地が良かったです。

元に戻してもらった私の肩と腕は、今も調子いいです!

 

「一日でいろんなことを教えます。」

「何でも教えます」

みやび先生のブログに書いてあった通り、本当にたくさんのことを学びました。

ペンジュラム、ダウジング・ロッド、サマジタッチトリートメント、音叉、ティンシャ

オーラ視、遠隔の方法などなど、やりたかったことも知りたかったことも

全部学べました。

 

実家では、足が悪くて、食べるときとトイレに行くとき以外はほとんど歩きたがらず

寝てばかりいる父に気功をしてあげると、

背中がピンと伸び、歩きやすくなったと喜ばれました。

これには、母も驚いていました。

 

たくさんのことを学び、そして先輩さんたちのすごいパワーの影響を受けたのか、

台湾に戻ってきた私は少しばかり進化したような気がします。

 

お友達に頼まれ犬の遠隔気功をしたところ、

食欲も戻り、元気も出てきたと喜んでもらえました。

 

目の前に自分が立っているとイメージして気功をすると、

自分自身ももその部位に気を感じられるようになりました。

 

そんな進化を感じながら、ますます気功を楽しんでいます。

 

次回の帰省時も、必ず参加します。

本当にありがとうございました。  ○○ ○○

****************************

 

☆☆みやびの感想

 

こんばんは。

日本の日曜研究会の参加ありがとうございました。

また、新人さん達、沢山ご紹介ありがとうございます。

皆さんが、楽しまれたので、楽しかったですね。

先輩さん達、皆さん、優しかったでしょう。

 

☆気功やオーラ視、何でも簡単でしたね。

この世は、ホログラム宇宙、自分が未来を創造しているので、

アイデアで、好き放題何でも出来ますね。

 

宇宙のシクミ、自分が宇宙の中心を思い出せば、百人力ですね。

日常の言葉が未来創造、愛があれば実行される。

とても楽しいですね。

 

気功の実践、ご家族や知人を助けて、幸せですね。

幸せの輪が、どんどん広がっていますね。

 

実践こそが、パワーアップで、後ろの存在の手助けも、増えますね。

 

これからも、よろしくね。-みやび

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18531552.html