天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:8月25日9月9日(月)・16日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18587215.html

九州・佐賀県・気功セミナー開催案内  9月22日(日)・23日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18732444.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

太陽2019.1.2-93大
 

 

彼女(癌患者)の見舞いに行ってきました。

 

「面会謝絶ですよ。」 と、看護婦さんに、止められてしまいました。

 

現在、処置中との説明ですが、

これからは、親族以外は面会できないと言います。

 

たったの2ヶ月で、この急変はなんなのだろう。

 

病院に入院したと聞いた時は、

これでちゃんと治療を受けられると思っていました。

 

現代の病院が、信じられなくなりました。

 

どうやったら、こんなに早く悪くなってしまうのだろう。

 

 

もし、入院していなければ、もっともっと元気だったと思います。

 

本当に悲しい日です。

 

入院当初から、直接彼女に会えたのは、たったの3回です。

母親は、気功を信じないからと、“お見舞い”を話かけると止められました。

 

(私と出会う前も、抗癌剤治療しながら、気功療法を受けていたので、

 気功の効果を、抗癌剤で打ち消されていたと思いますが、

 親は、宗教に固執する人で、気功を信じないより、嫌う様に成りました。)

 

それでも、直接、お見舞いに行くと、

親族がいるからとか、他の人が来ているからと、

看護婦の詰め所で、断られました。

 

従兄さんから「苦しがっているから、遠隔をして下さい。」 と、電話があると、

 

昼間、病院の敷地で、同じ階の窓際で、念功だけして帰ることもありました。

 

夜も、それでも、苦しいときは、

「“気”を、送って欲しい~!」 と、付き添いの従兄さんから電話がありました。

 

遠隔気功をすると「やっと落ち着きました。」と、電話をして来てくれました。

 

 

現代の医術がこんな結果なら、

もっと気功をやれば良かったのにと思えてなりません。

 

私の思いは、私が、もっともっと一緒に居てあげたかった。

 

私には、近所の人が、不思議がることがあります。

 

私の家の鉢花は、枯れないのです。良く育ち良く増えます。

 

(気功を独学でしていた10年前のお話しで、鉢花を、沢山育てていました。

今は、忙しくて、花の手入れが出来ず、切り花を買って来るだけです。)

 

例えば、何度かブログに書いた様に、冬の花である、ジュリアンや桜草でも、

地球の温暖化によるこの夏の猛暑にも枯れないのです。

それどころか、株が増えています。

 

去年植えた、プチトマトは、クリスマスの雪の日でも、実が鈴なりで、

今年も大きく成長して、枝を切っても花をいっぱい付けて毎日大きくなっています。

 

私の家以外で同じ情景を見ることは、ありません。

特攻花など10年も増え続ける花もあります。

 

隣の人が、祭りで釣った金魚を私の家に持ってきました。

2~3センチの大きさの和金でしたが、

20センチほどに成長し、私が手の平を広げたより大きくなりました。

 

大きく成り過ぎて困って、熱帯魚屋さんに、引き取って貰いました。

ヘラブナの様に大きい金魚は、プロの方でも初めて見たとびっくりしました。

 

熱帯魚のコリドラスは、ギネスに載るかと思う程、

10年も生き続けてビッグサイズに成りました。

 

私の家では、生命力にあふれていると思うのです。

 

だから、もっと側に居て、助けてあげたかった。

私の完敗です。

 

つづく。

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

彼女は入院して、肉体の治療で苦しんでいました。

遠隔気功は、その様な状況でも、手助けで役に立ちました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18531552.html