お知らせ:

第5回北海道気功セミナー(旭川)開催案内 8月31日~9月1日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18587215.html

●毎週高次元気功研究会開催:9月9日(月)・16日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

九州・佐賀県・気功セミナー開催案内  9月22日(日)・23日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18732444.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

イエス・キリスト 1
 

 

現在第18ステージ、ブログの引っ越しで、5年前の記事を載せました。

☆☆☆ 気功と除霊。   ☆☆☆

 

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクト―を勧めています。

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

気功は、智慧が付くと、何でも出来てしまうものです。

 

☆研究会に、どんどん腕を上げている女性メンバーさん居られます。

私が出会った時から、他のメンバーさんとは違って、

彼女にサイキック能力の持ち主と、表現させて貰っています。

東京気功セミナー時に電話を頂き、大阪に帰り直ぐに訪問指導でした。

そして、研究会に始めて参加された時、

他のメンバーさんのブレスレットを、彼女の手の上に置いて、

エネルギーを感じ取って貰うと、メンバーさんの膝の痛みを感じ取りました。

この時、これを試したのは、参加者が多かったですが彼女にだけです。

ついでに、ひらた先生にも、試して貰いました。

彼女の能力は、これで分かりましたね。

 

エーテル体(オーラ)情報の読み込み訓練を、

彼女や不思議な治療の先輩さん達に、行って貰いました。

サイキック能力の彼女は、

部屋を薄暗くして、2.5メートル離れて対坐している相手の家に、

ウルトラマンなどフイギュアを飾っているのが、観えると言っていました。

 

見えない存在の手助けが有り、

前世に、安部清明系統の陰陽師に縁がある様で、御指導を頂くそうです。

それなので、先生に学んだり、修業をしたりし無くても、

人助けをしていると、メキメキ腕を上げています。

人は、人と繋がると、どんどんパワーを増しますが、

後ろの存在の手助けも、どんどん大きく成って来ますね。

 

研究会に来られると、除霊を実践されて、その能力アップされます。

参加者に、身体の不調が簡単に取れ無い時は、

彼女に見て貰うと、1~2分で良く成ることが有りますね。

後で、お聞きして見ますと、

「○○が憑いていた。」

 「○○に出かけて、貰って来た。」

と、説明されます。

 

人の身体の不調の所は、量子場治療の人達も言っていましたが、

生き霊などの邪気が有りますね。

 

私は、人は、お話ししていると、そのエネルギーが、

人型で抜けて行くのを、良く見かけます。

 

楽しい話題で、ポジティブにお話ししていても、

同じ様に、エネルギー体は、放出されています。

見えない煙の様に、昇って行くのも、じっと見つめていると、見えます。

水を空中に投げると、水玉に成る様に、

それらは、エネルギーなので、3次元世界の空中では、

様々なオーブの玉の姿に成ることも多いです。

ビー玉の様なオーブ、写真に写る様なオーブに見えたりします。

 

神社仏閣の仏像の周りには人の念のオーブがシャボン玉の様に、

埋め尽くしている光景を見たことも有ります。

 

そのオーブ=光のノイズを眺めていると、

アストラル次元で、人型のシルエットに、見えて来たりします。

 

それらは、いつでも人に、出入りしています。

人の思いが磁石の様に、

ポジティブ・エネルギー、ネガティブ・エネルギーを、引き寄せます。

 

ツイテル! ツイテル! 

幸運な言葉、守護霊様達が憑いている。 から、貰えるのです。

 

不平や不満、愚痴などは、痛みなどネガティブを引き寄せてしまいます。

 

彼女は、このエネルギーをサイキック能力で扱って、

除霊に成っているのですね。

 

気功は、ポジティブなエネルギーを基本に、愛を使いますので、

除霊と同じ様に、働きますね。

 

私は、オーラ視の視線で、人を見つめているだけで、

人の身体から人型が出て行くことが有ります。

愛の波動に合わないモノは、自動的に抜ける様です。

皆さんは、身体ポカポカ温かく癒されたと言います。

結果から言えば、気功そのモノが、除霊ですね。

 

研究会の楽しいお話しを、して見ました。

気に成る方は、研究会に、参加しましょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●9月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19031524.html

●9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19031497.html