お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:9月9日(月)・16日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

九州・佐賀県・気功セミナー開催案内  9月22日(日)・23日(月)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18732444.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

P7071218
 

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

訪問指導、スカイプ伝授、日曜研究会グループ指導、

東京・静岡・九州・北海道に出張指導、癒しイベント出展、

遠隔施術、毎日無料遠隔施術、一斉無料遠隔ヒーリング

など、全国の人に、行っています。

 

☆第5回北海道・旭川気功セミナー、感想メールを頂きました。

世話人様の所に届いた、感想を転送して頂きました。

 

皆様の参考に成ると思い、ブログにさせて頂きました。

ご縁に、感謝ですね。

****************************

感想メール

 

久々の研究会、ずっとずっと楽しみに待ってました♪

 

初回から参加させて頂いてますが、回数を増すごとに内容も、

進化してまた沢山新しいことが学べました。

 

美容気功したので次の日もお肌がツルツルでしたよ♪

 

先生はもちろん、

 

ダイヤモンドの皆さん、新人さん、沢山の方々とお話したり、

あと懇親会もとても良かったです👼

 

いつもですが、時間が足りない位‥全て楽しめました😊

愛を使えば超簡単ですね♪

 

ご夫婦様

 

準備感謝いたします。

 

お疲れさまでした😊

 

また近々是非!

 

お手伝いしますので〜

 

みやび先生の研究会を開催をよろしくお願いします

 

Nさん~

 

*****************************

 

みやび先生のセミナー

 

ホント楽しかった♪

 

2年前にもセミナー出てるのに、

どんどんみやび先生が? 気功が? 進化してるし、

私も今までより気づくことが多かったです😊

 

 

2日間ともあっという間で、

 

またすぐ

 

みやび先生に会いたいです笑

 

腕やお腹が細くなったり、

 

顔がイキイキしてて、高次元気功に出会えて良かったでーす😊💖

 

HANAさん、Aちゃん、

 

みやび先生、ありがとう

 

😊😊💖✨✨

 

Rさん~

 

*****************************

 

みやび先生、

 

HANAさんご夫婦、

 

今回のセミナーもありがとうございました💖

 

2日間共に、いつものように明るく楽しい時間(いつもより)でした😊

 

新しい癒しの方法も沢山教えて頂きました🔔

 

ても今回は 

 

特に宇宙身体バランス軸調整が自分にとって

大事だと理解出来ました(0)~~

 

これからも、自分と家族、周りの人たちを笑顔にしたいと思います💖

 

ありがとうございました😊✨✨✨

 

Kさん~

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●9月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19031524.html

●9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19031497.html