天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:10月6日(日)・13日(日)21日(月)・27日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

☆佐賀気功セミナー内容報告 No,4

 

前記事で、皆さん、新人さん達も、

今回のテーマ:「人は、完璧。」 「人は、天才。」 「人は、神様。」 

皆さんに、思い出すことが、出来ましたね。

皆さん、習った瞬間に、スーパーマンの様な能力が、発揮出来ましたね。

 

☆宣言通り、続けて、皆が、びっくりする気功ワークを、沢山行いました。

 

セミナー1日目は、皆さんが、天才脳に成った所で、

美人気功、美肌気功、痩身気功なども、タップリ行いました。

セミナー2日目は、皆さんが、スーパーマン脳に成った所で、

  紐結びのパワーと気功体のスーパーマン・パワーを続けて、行いました。

 

セミナー1日目と2日目の手順を変えた理由は、在るのです。

1日目に、紐結びのパワーを皆さんに教えたら、

その後、セミナー中に、たすき掛けや腰ひも、草鞋結びなど、

紐を身体に巻いて、セミナーを受ける人が、多かったです。

 

天の采配・天の導き、

紐結びのパワーを実感して、ずっとその体感を味わいたいのですね。

それで、2日目は、敢えて、紐結びパワーを午前中に行い、

美容・美肌・痩身・柔軟などの美人気功を、昼からのワークにしました。

賢いでしょう。

☆気功体のスーパーマン・パワーを、色々行いました。

 

☆2名ペアーに成って、10人力パワー空中腕相撲をしました。

 始めに、3次元的肉体の筋力で、腕相撲をしました。

 結果は、もちろん力が強い人が、勝ちました。

 

次に、腕の浮遊の気功体、踵落としの気功体、指曲げの気功体、

指伸ばしの気功体、胸筋の瞬間気功体、

何でも良いので、一人の人に、気功体に成って貰いました。

 

もちろん、皆さんの想像通り、気功体に成った人は、

10人力パワーを発揮して、圧倒的に、強かったです。

 

腕相撲を完璧に負けた姿で抑え込まれた所からスタートしても、

細いか弱い腕の女性でも、一気に形勢逆転ですから、

もう、皆さんの笑顔と笑い声が止まりませんでした。

とても賑やかなワークに、成りました。

 

☆3名ペアーに成って、気功体1人 対 筋力2人の力比べをしました。

気功体の人が、胸の前で、片腕を肘から曲げて構えます。

筋力で対抗する人は、2人で肘から先の片腕を、両腕で掴んで、

押し合って力比べをしました。

 

 結果は、気功体の1人が、2人に勝ちました。

試しに、2人の後ろを2名・4名で支えても、気功体の1人が、勝ちました。

 新人さん達も、とても簡単でしたね。

 

☆5名ペアーに成って、気の融合のパワーの不思議気功を、行いました。

椅子に座っている人を、4人で椅子から持ち上げるワークを、行いました。

 ・持ち上げる人は、人指し指だけを伸ばして、左右の手を組みます。

 ・受け手の脇の下と膝の下に、組んだ人指し指を入れて、

  皆さん、息を合わせて、「せ~の~」 で、持ち上げました。

 

最初は、普通に、持ち上げました。

(写真) 東京セミナー風景、同じです。

 

 2019.6.29気の融合5人ー1小a

 

受け手の体重が重くて椅子から持ち上げられませんでした。

 

2019.6.29気の融合5人ー2小a
 

 

頭の上で、手を交互に重ねて、1~2分“気の融合”を行いました。

 

2019.6.29気の融合5人ー4小a
 

 

“気の融合”の後で、意識を合わせて持ち上げると、軽く持ち上がりました。

 

全員が、交代して行い、和気あいあい笑顔いっぱい楽しかったです。

 

まだまだ、気の融合で、柔軟性が増すワーク や 紐結びのパワーなど、

とても沢山のワークを行いました。

 

皆さん、一日中、笑い声が、絶えませんでした。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19031497.html

●10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524241.html